ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'08.08.16:12

ささら完成しました~

ニコニ立体に投稿してきました!


投稿したのは2週位前なんだけど、7月中はこの子の修正期間って事にして
一度投稿してから何度か修正して上げ直したりしてました。

↓最終的にはこんな感じになりました。
150726_05.jpg
はじめの予定は5000ポリゴンくらいかなーと思ってたけど、
最終的には4000ポリゴンくらいになりました。
ニコニ立体に投稿することを考えなければ3000も行けたかもだけど
ゲームにするとか言うわけでもないのでこんなもんかな、と。

 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2015'07.11.21:45

退職します。

さっき上司に退職の旨を伝えてきました。
まだ口頭だし、確定っていえるかは微妙だけど。
とりあえず週明けに書類で提出予定。

今のプロジェクトが終わるまでは継続。
それが終わって辞めたあとはどーしたもんかねー。


 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'09.08.11:24

ながもん進捗 09/08

今こんな感じ。

腕の筋肉感をどこまでやるか悩み中。
というかね、上手く腕周りの形状を出せない!
これはやり過ぎてる印象。

実際の筋肉と出したいラインは違うから難しいね!
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'09.08.05:49

誕生日でしたん

というわけでね、あっというまに26歳になってしまいました。
いやー早いわぁ

一年前は統合失調で死ぬことばっか考える日々だったから、一年でだいぶ回復したなぁと。
まぁ休職したり大阪から東京に環境を変えたりいろいろやったからだろうけど!

というわけで最近考えてることとか書いとこうかなって。
 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'01.24.03:12

ウィッス!もう1月が終わりそうだよ!

時間も遅いしサクッと書きたいこと書こう。
まず今年の目標!

1.コミケ出る!
2.彼女作る!
3.とにかく前進する!

以上、深くは語らぬ!


あとコミケ行った話。

 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
