ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.03.06:33

文化祭のヤツ

手抜き更新発動!
ついでにzoomeの動画テスト

文化祭用に作ったムービー

■メンバー  : 4人
■制作期間 : 一週間

 ...READ MORE?
授業課題トラックバック(0)  コメント(3)
2008'07.19.23:00

おとといから

夏休みです。
ちなみに家から出てません。完全に引きこもり状態\(^O^)/

やっぱり夏休みは夏休みに入る前が一番楽しいんだなー。
一人で遊びに行ってもつまんないしw

ジムがかわいいw

もう3DCGでフォトリアルなんていらないんじゃねww
こっちのほうが愛があっていいよw(*´ω`*)

CGでこういうかわいさとか表現できるようになるのが目標だね!
アニメーター志望ではないのだけれど、何でもかんでも自分でやりたい人間なのでw

さて、夏休み前は完全にだらけきってたので、まじめに3Dをつついてるんだけど、
暑くてテンションが上がりません!
これなら学校のほうが作業しやすいかも。。

ちなみにこんなの。
080719_01.jpg
まだ作り始めたばっかだけど、ダヴィンチです。

てかね、3頭身でダビンチを表現するなんて難しいと思うんだ!
みんなダヴィンチの顔ってどんなか覚えてる? 僕は覚えてませんでした。(-ω- )
髭をどう処理するか考え中・・

関係ないけど、ダビンチってパチェリーに似てると思うんだ(帽子的な意味で)

星間飛行が流行ってるっぽいね!

とりあえず、定規が欲しくなりました。

書きたい事がたくさんあって文章がまとまらない・・・
頭悪そうな子に見える文章だなぁw 
うん。これも個性って事でおk!(`・ω・´)b
授業課題トラックバック(0)  コメント(3)
2008'07.06.22:45

おっさん

疲れた・・・

ダヴィンチは自画像なり像があるからいいけど、農夫ってどうすればいいんだー!
他人のイメージしたものを描くってのはムズカシイぜ・・(-_-;

もはや何がどうなってこんな絵になったのかわかんないぜw\(^O^)/
ちなみに犬耳だからね!
授業課題トラックバック(0)  コメント(2)
2008'02.08.07:24

進級課題 「INTERCEPTOR」

進級課題で作った「INTERCEPTOR」です。
内容はゲームのオープニングを意識して作りました。
特にこだわったところはメカのデザインとモデリングです。

それではご覧ください。

最終提出版(2月4日)


最終プレゼンのときの無加工とその後の修正版は追記に置いときます。


 ...READ MORE?
授業課題トラックバック(0)  コメント(7)
2008'02.03.19:07

課題おわったー!

私は帰ってきたー!
やっとこさ学校から帰って来れましたよ・・

パソコンの排熱とエアコンの暖房のせいでやたら暑いし乾燥して目が痛いし空気は濁ってるし散々でしたよorz

とりあえず制作のほうは、最低限のノルマを達成!って感じです。

実はまだ完成じゃなくて修正とかパンフ作りとかしなくちゃいけないのですよ・・。
また明日学校残って修正します・・(´・ω・`)

いままで見守ってくれた方々への報告として、修正したやつをここで公開できればなーと思ってます。
できれば晒したくないです。

忘れてしまいたいですorz



でもやっと開放された!
課題終わったとたん鬱なんて吹っ飛んじまったZE!
もうロボットとか当分いいや!人作りたい!まだやったことないし。

キングハナアルキ様の綾波とか、Pnakotic様のハルヒとか、鳥山うろ様の早苗さんとか見てたら、もうやるしかないと。

問題は何を作るかだけど、なに作ろう?
ここはとりあえず初音ミクに挑戦かな!前からやりたかったし。

でも春原とかも作りたいしなー、どっちにするか迷うなー(*´ω`*)


今日は(今日も?)文章めちゃくちゃ(-_-;
とりあえず今は恵方巻きでも食べて落ち着きまふ(*'ω')b


<追記:削除したコメントについて>
 ...READ MORE?
授業課題トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
