ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.27.18:22

あたいってば適当ね!

cirno2.gif
※クリックでちょっと動く・・かも

TOEのOPを全部東方で!とかやってみたかったけど力尽きた・・。
アニメ作る人は凄いなぁ
アニメトラックバック(0)  コメント(2)
2008'03.09.23:28

遅くなりました。。。

地元に帰ってかなりの日数がたってしまいましたorz
とりあえず落ち着いたしパソコンの設置とかネット環境とか準備できたしMEIKOの作業に入ろうと思いますー

でもまだ作業進んでないから他のものでも。
パソコンのデータ整理してたら出てきた高校時代の遺物

高校のとき血迷って作ったアニメーションです。
1秒ないくらいしかないですけどorz

あのときは平石と2人で新海誠を超えるアニメを作ろう!といきがってましたよ・・。
高2ぐらいから始めて、専門学校の体験授業に何回も行って知識と技術を身につけ、1年くらいかけて無理だと悟りました。

その後平石は工業高校の作品展みたいなやつにチームでアニメーションつくって出したけど僕はそれっきりアニメは作ってないなぁ。

ちなみに↑のやつは自分が勝手に作ったやつで雑に作ったわりに1週間と結構な時間がかかっちゃった。
トレス元は灼眼のシャナのOPの1カット

<追記:MEIKO下準備>
 ...READ MORE?
アニメトラックバック(0)  コメント(3)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
