ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.21.10:04

いろいろ修正中

姉さん
081020_03.jpg
友人に見せたら
『 きもい。 おもに鼻が。 』
と言われました。

・・そ、そんなー(´Д`;)

前よりも可愛くなるように弄ってたつもりだったのにー

おもに目元と口まわりのポリゴンをいじいじと修正。
テクスチャはもうちょい後で描き直します。あと服も作り直し。
さすがに半年もたつといろいろヤバイ部分が見えてくるのですよ。


さて! 秋休みも昨日で終わり!
今日から学校は後期に突入です!
結局どこにもいけなかったなぁ。。
調子乗ってZbrushiとか買うからお金がなくなっちゃうんだよ!

来月こそは旅行に・・!
まだ京都はあきらめてません。
紅葉が一番キレイなときに行くんだ・・(`・ω・´)




拍手レス
>>なんもアドバイスできないけどガンバレ~!
ありがとうございます!
そのお言葉だけで100倍頑張れますぜ!p(*゚∀゚*)q

>>ポートフォリオの中にはローポリヴィネットとか入ってたのかな? かな?(気体に満ちた眼差し
気体ってなんだー!ww
そ、そんな目で見られたって入ってないものは入ってないんだからね!
うん。今回はヴィネットとか入れてないんですよ。。
一度しっかりしたものを作ろう作ろうとは思うのだけど(*´Д`)=з
MEIKOトラックバック(0)  コメント(2)
2008'04.05.21:07

MEIKO いったん終了。

ポーズつけてみたんだぜ。
ポーズ2
スキンちゃんとやってないから体崩れまくりw
MEIKOさーん、スカートずれてますよー(^-^;

全体はこんな感じ
MEIKO 全体
ちょっ!? まわるの早いって!

今気付いたけど、太ももに変な影ついてる・・。
まぁかなりやっつけでやったからしょうがないか・・・(´・ω・`)

ほんとはもっと上体も動かしたかったんだけど、形が崩れて貧乳さんになったからやめた。

とりあえずMEIKOはこれで一旦終了~。
明日から頼まれてた『らんさーれぼりゅーしょん(らんさーえぼりゅーしょん?)』っていう車を作らにゃならんので。。。

今日は追記に大き目の画像置いときますんで、ご自由にお持ち帰りください。

<追記:おまけとか作業とか日記とか>
 ...READ MORE?
MEIKO:  トラックバック(-)  コメント(11)
2008'04.04.22:08

うたげ!愛してる!っていったやつちょっと出て来いww

こらぁ!アンケートで何で「うたげ!愛してる!」に3票も入ってるんだー!

ちくしょー! 俺も愛してるぜーーーーーーー!

ごふっ、目から鼻血が・・・。
オラは幸せもんですww(*TωT*)

MEIKO進捗状況
メイコ 服 質感4
髪の毛はだいぶ出来てきたよ。
あと、簡単にだけど服の質感をつけてみた。
肌の色がかなり飛んじゃってるけど、これは肌の質感の影響らしい。。

試しに肌の部分だけ質感変えてみた。
メイコ 服 質感5
mental ray専用のマテリアルとファイナルギャザーって相性悪いのかな?



ニコニコに凄い動画があった!

ステージの作りが半端ありません!
そのうち建築物とかにも手を出してみたいな~

<追記:髪の毛試行錯誤>
 ...READ MORE?
MEIKO:  トラックバック(-)  コメント(3)
2008'04.03.20:26

髪が・・・しんどいです・・。

わーい、すっごいリアル!
髪
・・・いや、こんなんどうしろと。

あんまり作業が進まないなぁ・・。
先に髪の部分のテクスチャ描いちゃおうかな・・。

モチベーションあがらねー!
若干鬱になってきた。

キングハナアルキさんに言われたまつげをちょっと修正。
髪 2
削除するのは惜しかったので小さく目立たなくしてみました。


そろそろ完成させないと、来週ぐらいから車をつくらにゃならんのですよ~・・
同時進行とか、無理! (lll´Д`)

残ってる作業
・髪(モデリングとテクスチャとか質感設定)
・服(質感設定と作りこみ)
・細部修正
・ボーン・・・はいいや。

頑張れば今週中に終われる・・か・・?
鬱だお

<追記:まゆげとまつげ>
 ...READ MORE?
MEIKO:  トラックバック(-)  コメント(3)
2008'03.31.22:49

MEIKO お化粧終了(仮)

やっとUVの展開が終わったー(半分だけど)
MEIKO_顔
どう? かわいくない?

顔の整形とUVに1日使って、今日はUVの続きとテクスチャ描いた。
テクスチャって言ってもものすっごい簡単なヤツだけどね。

眉毛の位置は後で修正しないとなぁ(´・ω・`)
UVは半分しかちゃんと出来てないから反対の顔ヒドス。
シンメトリのやり方が解らなかったのですよorz

髪はまだ・・なのですよ。。。
なんだかこれってMEIKOなの? とちょっち不安になってきました。
肌白すぎ~

<追記:質感の試行錯誤>
 ...READ MORE?
MEIKO:  トラックバック(-)  コメント(4)
 |TOPBack
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
