ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.29.17:00

乗り物酔い…気持ちわるぅ(+_+)

20071029170026
成田に到着!
あと30分したらアメリカに出発デス(^-^)/

ここまで来るのにバス25分飛行機45分またバス90分…
朝8時に家出てもう午後5時近くデスョ(*´Д`)=з

これから10時間かけてロサンゼルスに行ってそこで乗り換えてラスベガス行きます。
到着は今日の11時。

意味わかんねぇー(´・ω・`)
タイムリープみたいな感じ?

ここまで来ただけで乗り物酔いだよorz
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.28.21:35

絵とか描いてみた

ドットの子(ラフ)
ドットの子(下塗り)
ドットの子(たぶん完成)

たまにはお絵かきをしようかなーと思い昨日のドットの子を描いてみました。\(*´∇`*)/

まだまだ色塗り修行中・・・
今回のはSAIつかって下書きから色塗りまでやってます。
このキャラにはいろんな脳内設定がたくさんあるんだけども恥ずかしくていえませんorz
たとえばドットのときと目の色が違うじゃん!とか・・・

結構がんばったんだけどパソコンとアナログじゃ全然雰囲気変わっちゃうなー
もっと細かい色塗りをがんばらねば!
縮小して見るとすごい綺麗になんだけどなー(´・ω・`)


さて!ブログはじめて間もないですが明日から一週間お休みします!
ついにやってきてしまった海外研修!
なんとアメリカに行っちまいます!( ´_ゝ`)メンドクセ
課題をしなくちゃいけないのに一週間パソコンとお別れですよ
・・・胃がイタイ・・・(-_-;
イラストトラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.27.00:40

ドット絵にチャレンジ!2

あるじぇんぬ

ドット絵できたよー。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日中に仕上げようと思ってかなり雑になってますがドット絵初作品としてはなかなかではなかろうか(`・ω・´)

ちょっと向かって右側の足が変だな・・・


なんと!初コメントもらったのですよ!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

もうテンション200%増しで見たら
「予想GUYの求人情報。高額求人情報満載!平均日給5万~。時間がある方はどうぞ。」

・・・( ̄。 ̄;)
って広告じゃんこれー!!( ゚曲゚)キィィィィィ
わーん!今のちょっとした感動を返してー!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

・・・コメントや拍手もらえるよう精進いたします。。。ガンガレ( ゚д゚)bジブン!
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.26.08:21

ビートルうp

申し訳ない!ドット絵できませんでした!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

できてるとこだけ公開してもいいけど、しょぼすぎて見せられません・・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

うへー、体が重い・・・学校が休みだったから研修用の荷物とか必要なものを買いにいったんだけど、なかなか安いモンがねぇ!
学生としては100円でも安いものを、少しでもカッチョエエものがほしい訳ですよ!
んで、買い物が終わるまでに7時間!歩いた距離は地下鉄10駅分!!

・・・いまいち距離わかんないや(´・ω・`)

というわけで今日もビートル公開して逃げ・・・ワーイε=ヾ(*・∀・)/
エヴァonビートル
3DCGトラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.25.13:13

ドット絵にチャレンジ!

ドット絵ムズカシー! 。゚(゚´Д`゚)゜。

課題の息抜きにと思って軽い気持ち出始めたのだけども、なんかもうメッチャオモロイ!
んー、でも全然完成しそうな感じしないなぁ・・・

やっと顔の部分がなんとなくできたのだけど、ここまでで1時間かかってしまったorz
とにかく明日までに上半身完成できるようガンバリマス!(≧0≦*)ノ"


↓とりあえずビートルのイエロー版公開
エヴァinビートル

やっぱブラックのほうがカッコイイネ♪ヽ(*´∀`)ノ
プロフィールのとこにホームページのリンクつけたんでそっちもよろしくデス

明日までにドット絵できなかったらまたビートル公開しようかな・・・(-_-;
3DCGトラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.24.00:38

デジカメカッタドゥゥゥーヽ(゚Д゚)丿 !!!

IXY

いやっほぉう!ついにデジカメ買っちまったZEEEEEE!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!
高かった・・・結構値引きされてたけど、高かった・・・。

生活費削ってもギリギリだったからメモリを買えず、ケータイのメモリを使うことになるかな(´・ω・`)

よくぞ今日まで耐えた!
今月の後半の食生活はやばかった!てか食費が5000円切ってるかもしんない(ぇ

まあさすがに5000円きってはないと思うけど、ろくなもん食ってないのは確か。
なんとなくコンビニで弁当買うのは負けかなと思っている( ̄^ ̄)

・・・とりあえず餓死だけはしないように気をつけます(-_-;
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.23.00:36

ついでにお部屋の模様替えもします。。。

制作展用ノート

クルマの課題なんてやってる場合じゃなかった!
それよりも進級するための制作展用の課題が全然進んでないΣ(゚Д゚;エーッ!
このままじゃ進級できないかも・・・(;´Д`)ウウッ…

実は私、来週から一週間ほど研修でアメリカまで行くことになっとるのです。。。
んで5日に帰ってきて15日に制作展の中間プレゼンが待っている・・・!!

まあ15日まで一週間あるし・・・とか思ってたら中間プレゼンの練習があるそうで!
しかも9日!帰ってきてすぐっ!?

仕方ないから これから一週間、研修の準備しながら課題しながら制作展の準備をやります・・・。


゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
授業課題トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.22.00:15

黒いビートルさん

黒いビートル

今度3DCGの課題で、『夏休み前に作った車で前回の課題で作った町の中を走らせる』っていうのが出ました!
提出データはmaxファイルと3カット以上のムービーデータ(720×480)( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

レンダリングを考えてちまちまとクルマのポリゴン削ってマス
いまいちどうやればいいかわかんないーヽ(`Д´)ノプンプン

ついでに車体カラーも黄色からブラックへ変更!
あとはウイングつけて、パトランプもつけたいかな~?

ただの黄色ニュービートルだと迫力出ませんからねぇ~( ´,_ゝ`)イ ヒ
3DCGトラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.21.22:03

初!お宅訪問!! m9(`・ω・´)シャキーン

今日は難波に住んでいるお友達のお部屋にお邪魔しました。
家賃はおんなじということですが、かっこいいマンションだし部屋は広いし天井は高いしおまけに必要なお店は全部近所にあるっていう、なにこの理想郷!?

うちなんか電車乗らないとスーパーもないんだぞ!\(`ε´)/
食材は99ショップか3駅先のスーパーくらいじゃい(T_T)

しかも部屋にはパソコン・プリンター・スキャナー・ゲーム機・ベースにシンセとなんでもござれだし!

なんか家に帰るのやだなー(´・ω・`)
大阪住むなら難波をオススメするよー日本橋も歩いてすぐだしネ。
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.20.18:22

今晩は味噌ラーメンです…。

つ、疲れた…(*´Д`)=з

なんとか1日を乗り切ったよ
やっぱ、グループ制作って難しいネ(´・ω・`)
最初に作業分担を決めて個人で作業してもらうようにしてるんだけど、はじめのうちに全員で同じイメージをもってないと最後の合成の時に素材ごとにバラつきがでてしまって全体の統一感がなくなってしまうorz

あと、個人作業に入ってからの細かい修正や他のパートとの合わせがうまいことできないー!
てか4人メンバーがいて1人が学校こねぇー(T_T)

いいさ、だったら俺が2人分の作業してやんよ!( ̄^ ̄)

はぁ…帰っても冷蔵庫空っぽだ…
今日はラーメンですかね( ´ー`)
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
