ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.30.22:25

ロボットとか好きですがキャラものはもっと好きなんです!

スンマセンここ最近腑抜けてました・・(´Д`;)

はあー、こんなに気分に波があったら就職してもすぐクビになっちゃいますねorz
社会人って大変なんだろうなー(-_-;

卒業するまでにはキッチリパッチリした子になろう!


進級制作展の作品の進行状況がかなりヤヴァイ状態デス
ニコニコ動画とか見てる場合じゃないってわかってるんだけどねー、ついつい見に行ってしまうorz
あそこの3Dミクとかやってる方々のレベルが高くて高くて・・、勉強になります。

正直制作展とかほっぽりだして初音ミク3D化計画に加わりたくてしょうがないっ!
ハナアノレキのキングハナアルキ様も綾波作ってるし・・・(*´ω`*)

とりあえずロボットより人物つくりたいなぁ・・・o(*´д`*)o
でも、今日またロボットの資料で本買っちまってるし時間もないので後戻りできませーんヽ(´ー`)丿
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.27.01:19

自分の”本気”出したことありますか?

071127_01.jpg 071127_02.jpg 071127_03.jpg
課題で作ったムービーのイメージカットです。。

さあ!今日も張り切って徹夜がんばろか!
明日の授業内で提出する課題が終わりそうにありませんorz

うーん、でも私は徹夜すると次の日の授業もたないからなぁ・・・。

とりあえずやれるとこまではがんばりましょう!


話は変わりますが、みなさんは熱く語れるものってありますか?
学校の友達や先輩たちとおしゃべりしていたときに、みんな何かひとつは熱く語れるもの、好きな作品や趣味をもっているんだけど、自分のなかで熱く語れるものっていうのがないことに気づいてしまった・・・。

ミニタリーが好き、ロボットが好き、アニメが好き、北斗の拳が好き、みんななにか語れるものがあるんだけど自分には知識として知ってはいるけど語れるほど本気で好きだって言えるものはないんだよなー

普段自分の趣味を熱く語るのが嫌いってのもあるんだろうけど、語るものがないってのは寂しいなー

こういうところで作品を作るときの情熱とかやる気に差が出るんだろうか?
語るものがないってのは、”本気”でなにかをやったことがないって事なのかもしれないね・・・(´・ω・)

まだまだ精進せねばっ!
とりあえず明日までの課題を”本気”でがんばりょう!(`・ω・´)
3DCGトラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.26.02:13

おひさしぶりの休日

今日はお友達がお泊りしてます。
友達にはブログのは秘密なんで、コッソリ更新中。。

だって、なんだか恥ずかしいし・・・(*´・ω・`*)

まあ課題で作ったやつとか載せてるから一発でばれちゃうんだけどね。


今日は特に課題をするわけでも絵を描くわけでもなく、普通に家のことやってました。
掃除とか買い物とか。
うちの近所にはスーパーなんてないので99ショップか電車で3駅行ったとこにある業務スーパーで買いもんしてます(;´Д`)シンドイ

地下鉄ででっかいスーパーの袋持ってるやつは私かもしれません(-_-;
でも、久しぶりに休日らしい日だったからすごい楽しかったです('ω'*)

んじゃ友達が起きないうちに更新終わり!
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.25.13:28

やっとこさ100hit絵公開

100hit記念
100hit記念w

完成しましたーヾ(*´∀`*)ノ
個人的にはもうちょい・・・な感じですけど、いつまでもやってるわけには行かないんでこれで完成ってことで(-_-;

全体の雰囲気とか結構気に入ってマス(*´ω`*)


このブログって3DCGメインなはずなのに最近絵ばっか描いてますね
てか絵貼りすぎてブログのデザイン崩れちゃってるしっ!Σ(´Д`;)

そろそろ3Dも増やしてこと思っとりますー('ω'*)
イラストトラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.25.00:23

ラクガキ大量更新!

071123_1.jpg071123_2.jpg071123_3.jpg071123_5.jpg
071123_6.jpg071123_7.jpg071123_8.jpg071123_9.jpg
071123_10.jpg071123_11.jpg071123_12.jpg071123_13.jpg
071123_14.jpg071123_16.jpg071123_17.jpg
更新するの遅くなりましたっ。゚(゚´Д`゚)゚。

昨晩徹夜で3DCGの課題やってたんだよー。
レンダリングしながらラクガキしてたら結構な数に・・・Σ(´Д`;)

30秒をレンダリングするのに3時間かかるってのはどうなんだろ?(´・ω・`)


↓拍手レス
 ...READ MORE?
イラストトラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.23.01:01

絵をうまく描けるようになりたい!

071122_2.jpg071122_3.jpg071122_4.jpg071122_5.jpg

今日は学校から帰ってずっと絵を描いてました(*´ω`*)

いやぁ絵を描くってのは楽しいねー
描いてる時は楽しいんだけど書き終わった後に自分の絵を見るとなんともいえない悲しさがこみ上げてくるけどもorz

こんくらいのラクガキなら毎日更新できるけど、精神的に持たない気がする・・・
チビキャラとかは全然なんともないんだけどねー…( ̄。 ̄;)


100HITは今描いてるとこです!
背景とか描けねー!( ゚曲゚)キィィィィィ

とはいってもいつまでもやってるのは駄目なんで150HITを締め切りにしよう!(`・ω・´)
できてなくともそのまま晒してやるぜい!ヽ(゚∀゚)ノ
イラストトラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.22.12:12

朝帰りってなんかカッコよくない?('ω'*)

ジョロキア
おはようございますヽ(´ー`)丿

昨日は学校に泊まって課題をやっておりました。
徹夜です。眠いです。時間の感覚が狂ってます(´・ω・`)

ハバネロとジョロキア食べながら一晩を過ごしました。
おくちがヒリヒリします(≡д≡)


うあー!課題じゃなくてドラゴンとかオリキャラとかヴォーカロイドとか作りたいっ!
でも課題のクオリティ落としたくないっ!!
やるなら一番がいいものつくりたいもんね!(`・ω・´)

冬休みはあるけど進級制作展近いから時間ないだろうし、だとしたら春休みしかないのかΣ(゚д゚lll)!

はよ来い!春休み!(ノ`Д´)ノ
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.21.00:57

専門学生はわりと忙しいらしいですよ( ゚д゚)

なんか学校がまた忙しくなってきた。
修羅場モードにはならなくてもだいじょぶそうだけど、相変わらず課題はたまっていくしちょっちピンチ(lll´Д`)

まあ課題はいつもの事なんだけど、来週の月曜に企業様が学校まで来て講義と作品添削会をやるらしい(´・ω・`)シンドーィ

企業様の講義とかはすごい楽しみなんだけど、課題が・・・(´Д`;;)
社会人になるともっと忙しいんだろうなぁ(-_-;

働きながら絵描いたり3DCGやってる人ってなんか尊敬しちゃいますよねー(*´ω`*)


いまさらだけど、100hitのうち20~30hitは自分なんだよなー、っていうことに気付いてしまったorz
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.20.00:59

100HITわーい♪ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

よっしゃ!ブログ更新するぞー!!ってカウンター100超えてますがっ!?Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

うわあどうしよう・・かなり予想ガイですよ!
100HITの記念イラストとか描いちゃいますよ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ん・・?一応3DCGメインだからそっちのがいいのだろうか?

なんか希望とかあれば教えてください!頑張りますんで(*'ω')b
希望なくても勝手に頑張りますが(*´・ω・)b

テンションあがり過ぎて何書きたかったか忘れちった。( ̄∀ ̄)
↓とりあえず練習してるやつをペタリ('ω'*)
モシャス!



ハナアノレキ』のキングハナアルキ様と相互リンクさせていただきましたっ!
ホームページのほうにコメントさせて頂いたのですがすぐに返事を下さりました。
ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

こうゆうの結構夢だったのでなにげに感動です・・(*´ω`*)

綾○楽しみです(≧∇≦)♪

うひー!なんかテンションあがりまくりだよ~ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
イラストトラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.18.13:54

長かったような短かったような戦いの日々でした・・・

修羅場脱出!ヽ( ゚∀゚)/フッカツダー!!
まだ課題残ってるけど何とかできるかな。

報告 : 木曜日に進級課題についての中間プレゼンがありました。
プレゼンテーションではあまり褒められなかったけど、その後の学科主任さんと食事したとき、私の作品を褒めて下さったそうです!(≧0≦*)

初めて、実際にお仕事をしている人から作品を褒められたよっ!\(´▽`*)三(*´▽`)/
いままで友達とかには褒められたことはあったけど、実際に仕事をしながら教えてくれている先生方には褒められたことがなくて、自信を失ってたんだけど、ちょっと自信出てきた。(*´д`)

ちょっとした一言だったけど、涙でそうだったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・その二日後の授業で、学校の先生に、別の課題のことでメチャメチャ怒られてしまった(;´Д`)
喜んでいられたのは一日だけorz

もっと余韻に浸りたかったっ!!




リンクを40件近く増やしてみました( ノ゚Д゚)ヨッ!

内容は『CG関係』と『お絵かき関係』と『個人サイト』デス
全部お勧めなのでぜひ見に行ってみてください!
雑記トラックバック(0)  コメント(3)
 |TOPBack
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
