ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.31.05:21

お絵かき

本気で描いた。自分の限界を感じた。
080731.jpg
上から下に行くにつれてクオリティが下がってるw
もうちょっと大きいサイズで描いてけばよかったなぁ

本当は右側に男の子居たんだけど、気力が持たなかった\(^_^)/

集中力の4速っていうのを意識したけど、4速とかムリ・・
100%集中の3速でも30分くらい持つかどうか。 自分って集中力ないなー(´・ω・`)
これも慣れだろうし、継続あるのみ!
一度は4速のトランス状態を経験したい・・!

 ...READ MORE?
イラストトラックバック(0)  コメント(1)
2008'07.27.18:22

あたいってば適当ね!

cirno2.gif
※クリックでちょっと動く・・かも

TOEのOPを全部東方で!とかやってみたかったけど力尽きた・・。
アニメ作る人は凄いなぁ
アニメトラックバック(0)  コメント(2)
2008'07.26.05:55

鰻定580円 鉛筆231円

ウナギ食べてきたよーwヾ(*´∀`*)ノ
吉野家の鰻丼だけども。。
土用の丑の日っておとといだったんだね。
どようって言うくらいだからホントに土曜日だと思っ(ry

欲しかった鉛筆と吉野家の鰻丼で今月の財布の中身\(^O^)/オワタ
しょうがないので来月分の食費に手を出そう・・

そんなわけで大満足で電車に乗って帰ってたんだけど、お腹いっぱいになると眠たくなるじゃないですか?
首かっくんかっくんしながら乗っちゃってましたw
で、駅に着いたみたいだから降りなきゃと思って目を開けたら、
目の前でふとましいカップルが熱いキっスを交わしていました。

\(^O^)/

一瞬別世界に迷い込んだのかとw
電車に4人しかいないのに、なぜあえて正面にいるんだww
ていうか、こっちみんなwww 俺が気まずいわwww
ゴメンね、起きちゃって!


今日はいろいろあったけど、そんな感じの一日でした。

以下拍手レス
 ...READ MORE?
雑記トラックバック(0)  コメント(4)
2008'07.25.07:07

8000hit越えたけど、何も用意してないんだ。|・∀・` )ノィョゥ

夏の朝ってなんでこんなに清々しいんだろうね!
セミの鳴声を聞くと無性に山に行きたくなるぜっΣd(゚∀゚d)


最近生活リズムがおかしくなってきた。
昼・学校行く → 帰ってきてそのまま寝る → 日付けが変わる頃に起床 → 昼まで作業
見たいな感じ。

あと、今月の食費が864円しかねぇ! \(^O^)/
夏休みだからって高い本買いすぎた・・・orz
ついでに定期の買い替えにセキュリティソフトの更新に・・(´・∀・)

バイトすればいいんだけどね
普段はそこまでお金に困ることないし、なにより遊べなくなるし!
学生らしくもっとgdgdライフを楽しみたいのです(^v^*)



拍手レスー
>>夏休みうらやまし~っ
フフフ・・どうだ、うらやましいだろうw
夏休みっていっても、家に引きこもってばっかなんですけどねー
学生どころかもはやニーt(ry

>>発見しますたよ。 ニヤニヤ覗いていきます。
Σ(´Д`;) やばい!見つかった!!
過去記事とか黒歴史の塊なんで、へんな言動があっても華麗にスルーしていってね!

FC2ブログの拍手って、もらったコメントにお礼コメントをつけれるんだけど、
このお礼コメントって拍手ボタン押さないと見れないんだよね・・
一体誰に見せるお礼なのかとw
FC2拍手とか拍手ページとかあるけど、使い方わかんないしw

というわけで、今後はお礼コメントは使わず、普通に記事でコメント書くことにしました!
ブログ更新しないと返事できないけどゴメンねー
 ...READ MORE?
雑記トラックバック(0)  コメント(4)
2008'07.24.03:14

セイバー・リリィver.1.2くらい

080724_03.jpg
△2821

これ以上はどこを削ればいいかわかりません><;
なかなかポリゴンが減らないと思ったら、眼球に2000ポリほど無駄なポリゴンがあった・・orz
なぜ気付かなかった・・!!

つまり、前回のモデルは△7500くらいで、3500ポリくらいの減量って事だね。
頑張って2000ポリまで落としたかったんだけどなぁ
あんまし減ってないぜ・・(´・ω・`)

なるべく原形を留めたままにしたつもりだったけど、ちょっとスリムになっちゃた
顔つきが気持ち凛々しくなったからいいけどwwヾ(*´∀`*)ノ

後は、まだ描いてないテクスチャとUVを設定しなおしたら完成かな?
そのあと再度ポリゴンで作りこみをするかはまだ未定・・。

今月中の課題が増えてしまったので、またペースダウンします↓↓↓
このままの勢いでパーッと作ってしまいたいんだけどなー
3DCGトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.22.20:51

セイバー・リリィver.1

とりあえず、出来たとこまで。
080723_01.jpg

これから、ポリゴンやテクスチャ・UVを見直して作り直してきます。
ver.2になる時にはもっといいものに仕上がってる事を期待しててくださいね!(・ω・)/

ってハードルあげると更新しにくくなるけど、やってやんぜ・・!
ちなみにアイスは完成まで我慢です・・(´;ω;`)グスッ
3DCGトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.22.07:41

顔が・・よくわかりません

セイバーとカリバーン。
080722_03.jpg
△9000ポリくらいになりました。
1万ポリ近い割には、スカートの部分がお粗末な気がするぜ
あと顔のどこを修正すればいいのか分からなくなってきた・・(;´Д`)

とりあえずモデリング終わりー
でも、ここまで作ったんだしテクスチャの練習台にでもなって貰おうかのw
というかテクスチャないと、しょぼすぎるww

そろそろ、いかにも学生作品ってのは卒業しなきゃ!
それがすぐ出来るんなら誰も苦労しないんだろうけども(´・ω・)

今日中にテクスチャ描き上げれたらご褒美にアイス買ってくるんだ!
カップのバニラアイスが食べたいです(*´ω`*)
 ...READ MORE?
3DCGトラックバック(0)  コメント(5)
2008'07.21.10:36

騎士姫(未完)




かっとなってやった。
080721_01.jpg
ゲームの予約特典に付いてくるFigma『セイバー・リリィ』を見て、勢いだけで作った。
徹夜です・・
すごく眠たいです。。(lll´Д`)
セイバー・リリィいいなぁw 青とか黒より好みw

勢いだけでなんか作ったのはデPたん以来!
確実にモデリングのスピードが上げってるのを実感したZE☆
でも完成までいかなかったのは残念・・(´・ω・`)
顔がセイバーよりもクレイモアの人に似てるし、いろいろ不満が・・

今大体7000ポリくらいだから、まだ作ってない部分を全部作って、1万ポリくらいになればいいんだけども。

って、今日は学校へ行かなきゃいけんのに、何やってんだ自分\(^O^)/
ここまでやったら完成までやりたいなー
って課題増やしてどうすんだっ!?Σ(´Д`;)

アイマスのセットアップやってたはずなのに気付いたらコレ作ってたw
・・だってリグとか難しいんだもーん


課題もしなくちゃだけど、せっかくだしどっか遊びに行きたいな!
夏休みなのにどこも行ってないし(´;ω;`)

電車で旅ってのもいいなぁw(*´ω`*)

CG科で『夏合宿in海!』みたいな規格ないのかなぁー
 ...READ MORE?
3DCGトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.19.23:00

おとといから

夏休みです。
ちなみに家から出てません。完全に引きこもり状態\(^O^)/

やっぱり夏休みは夏休みに入る前が一番楽しいんだなー。
一人で遊びに行ってもつまんないしw

ジムがかわいいw

もう3DCGでフォトリアルなんていらないんじゃねww
こっちのほうが愛があっていいよw(*´ω`*)

CGでこういうかわいさとか表現できるようになるのが目標だね!
アニメーター志望ではないのだけれど、何でもかんでも自分でやりたい人間なのでw

さて、夏休み前は完全にだらけきってたので、まじめに3Dをつついてるんだけど、
暑くてテンションが上がりません!
これなら学校のほうが作業しやすいかも。。

ちなみにこんなの。
080719_01.jpg
まだ作り始めたばっかだけど、ダヴィンチです。

てかね、3頭身でダビンチを表現するなんて難しいと思うんだ!
みんなダヴィンチの顔ってどんなか覚えてる? 僕は覚えてませんでした。(-ω- )
髭をどう処理するか考え中・・

関係ないけど、ダビンチってパチェリーに似てると思うんだ(帽子的な意味で)

星間飛行が流行ってるっぽいね!

とりあえず、定規が欲しくなりました。

書きたい事がたくさんあって文章がまとまらない・・・
頭悪そうな子に見える文章だなぁw 
うん。これも個性って事でおk!(`・ω・´)b
授業課題トラックバック(0)  コメント(3)
2008'07.14.07:21

絵描くの楽しいね!

img017.jpg
↑線画(友人)
img_17_1.jpg
↑塗り①
img_17_2.jpgimg_17_3.jpg
↑塗り②                         ↑完成(笑)
友人の絵を使って色塗りさせて貰いましたw

友人の感想は 『キャラちげぇよ!』 でしたw
・・・(´・ω・)スーン

確かにいろいろ弄りすぎたと思うけどさー・・
ラグガキくらいいいじゃんねーw
果たして2時間かけたものはラクガキと言えるかは微妙だけども。。

実は初のレイヤ1枚!
デッサンみたいでおもしろかったw
デッサンの癖がそのまま出るから困る。

もっとがんばらないとなー
ヘタでも時間かけりゃ何とかなる!ってのを再確認した!
でも根性が最後まで続かない・・(;´Д`)
作りこみとかは3Dのが好きかな・・


さて、ダヴィンチも何とかなりそうでちょっと安心だし。
そろそろアイマス進めないとダメだろうなー・・でももうチョイ後で。。
もうひとつのチームもあれこれ決めなきゃなんで(´・ω・) ←言い訳
イラストトラックバック(0)  コメント(8)
 |TOPBack
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
