ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.30.20:30

テクスチャすっごい描きにくい\(^_^)/

10000hit超えた!やったね!
こりゃ何かしないとっ!って思ったけど何もなくてゴメン。。

センバーさん
080830.jpg
テクスチャ描き始めてこんな感じ。
めっさ描きにくい! テクスチャ歪みまくり(;´Д`)

やっぱり、ちゃんとテクスチャ描く時のこと考えてポリゴン切らなきゃダメだね・・。
スカートはもう少しポリゴン増やそう。

色はもっと差があったほうがいいのかな?
白系の色ばっかでよくわかんなくなってきたよ(-ω- )ゞ
3DCGトラックバック(0)  コメント(4)
2008'08.22.22:49

UV修正中

080822_03.jpg080822_04.jpg
テクスチャ1
テクスチャ2

ぐおぉぉぉぉ~っ!
UVやってると気が狂いそうだ(;´Д`)
ここまでやるのに半日かかっちまったー!!作業おせぇぇぇぇ!!

まだこれから描き込まなくちゃ・・
で、変なところがあったらまたUVから修正(-ω- ;)

極端に変えてみちゃったけど、どうなるかなー・・


あと大阪帰って来ました。
こっから、夏の課題のラストスパート!p(*`д´*)q


<以下、前回のUVとか>
 ...READ MORE?
3DCGトラックバック(0)  コメント(4)
2008'08.18.12:23

テクスチャ描きはじめたんだけど、





いまいち要領がつかめません。

色が真っ白にとんじゃったり、思ったより滲んだり。
こればっかりは解るまで繰り返しやらなくちゃいけないかー・・
ちなみに256*256テクスチャ2枚
3DCGトラックバック(0)  コメント(8)
2008'08.13.09:09

カブト虫捕まえた!

080813_02.jpg
携帯より一回り小さいくらいでした。

昆虫博士のうちの弟くんが一言
「結構小さいね」

・・・結構大きいと思ったんだけどなぁ

以下普通に日記
 ...READ MORE?
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2008'08.11.22:07

帰省準備中

最近、21時を過ぎると途端に眠くなる。。
22時過ぎたら大体寝ちゃってます(-ω- )Zzz
おかげで日の出の数時間前にはバッチリ起きられるね!


明日から一週間ちょっとの間実家に帰ります。
せっかくだから資料になりそうな写真をいっぱい撮ってこようと思いまふ(`・ω・´)

あと、友達とご飯食べに行きたいな。




いつかブログで描こうと思ってたやつを忘れないうちに書いとこう。

(長くなったので追記に)


 ...READ MORE?
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2008'08.07.01:58

ローポリ本

また本を買ってしまった。。
ローポリ スーパーテクニックローポリ スーパーテクニック
(2008/08/01)
ntny

商品詳細を見る

こういう本買うのが趣味になってきてる・・
まぁ高校からなんだけどね。本とか靴とか無駄にお金かけてたのはw

んで、内容の方は個人的に大満足!
モデリングの内容もよかったけど、個人的にはモデリング前のデザインやゲームの仕様、UVやテクスチャの内容がとても参考になったw

僕の学科は映像系のCGの学科で、ゲーム係のCGは全くやらないんだよね・・
この1年と少しの間で、パソコンで絵を描く授業が一度もなかったっていう
学科の選択ミスとかありえない・・orz

僕自身も勉強不足なので、こういった内容はとてもありがたい!
で、勉強ついでにプログラミング関係の事も勉強したいなーとか。

どうせなら、自分の作ったモデルをゲームの中でグリグリ動かしてみたいじゃないですか!
・・プログラム勉強するより、モデリング極めた方が就職するには有利なんだろうけどさw
雑記トラックバック(0)  コメント(6)
2008'08.03.02:28

ブログ通信簿

ブログ通信簿やってみました。
ブログ通信簿
一般生徒とかなんだか普通すぎる!

というか女性じゃないよっ!
年齢も違うし、なんだ『萌えの知識や経験』ってw

最新記事10件から判断してるらしいけど、なぜこうなるw
雑記トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
