ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.27.00:03

('A`)

頭いたい~・・ぎもぢわ"るい~・・
おもっきり体調崩してしまった。。

課題出さなきゃいけないのに学校休んじゃった\(^_^)/オワタ
何のために朝まで頑張ったのかと。。。

なんというか、気温とか急に下がりすぎなんだよぉー!
季節の変わり目って恐ろしいね(´・ω・)
特に4月頃と9月頃。 ほぼ間違いなく体調を崩す。

皆さんもお体には気をつけて下さいね。
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.24.00:52

ちょっと休憩。

ばーん
080924_02.jpg



いや、やっぱトップに画像がないのは寂しいなー・・って思って( ´・ω・`)ゞ



<追記:拍手レスとか髪とか>
 ...READ MORE?
3DCGトラックバック(0)  コメント(3)
2008'09.22.00:30

[壁]д・) ジー     Σ( ・´ω・`) ビクッ

同級と卒業生とみつかっちった(゚Д゚;)
というか卒業生の方は自分でばらしてたw

んで、同級の子に言われた事
『意外と萌え系の絵とか好きなんだね』
(゚Д゚;)!?

え!?ソンナコトナイデスヨ?
普通の絵とかも好きですよ?むしろ最近はリアルめなイラストのほうがスキデスヨ?
ほら、pixivのブックマークとか見てみなよー・・

って ん?どれが普通の絵?^^;


もうどこまでが普通の絵で、どこまでが萌え系の絵なのかわかりませんw

==============(蛇足すぎたので略w)=================

今までは、
異性に媚びた絵=萌え絵
    それ以外=普通の絵
って感じてたけど、それって見る人によって変わるわけだし一般的って感じじゃないよなー・・

女の子の絵=萌え絵?Σ(´Д`;)





<追記:蛇足部分( ´艸`)>
 ...READ MORE?
雑記トラックバック(0)  コメント(3)
2008'09.18.23:21

最近"和"が気になります

ブログ頑張る!っていいながら結局放置しちゃってます(;´Д`)
少しずつ更新ペース上げていこう。。


あいかわらずブログの3Dが進んでないので、最近気になったものとかコピペ。

アメノツキさんのブログで紹介してた色彩検定(?)みたいなものがちょっと面白かったのでコピペ
コレ
色のタイルをドラックして綺麗なグラデーションを作るってやつです。

結構難しかった; ちなみに8点でした。ビミョー
友達が10点満点出してたのが悔しい・・!

あと、前に描いた三面図のサイトのリンクが間違ってたので訂正。。
THE-BLUEPRINTS.COM
上の方にある『Blueprints』からジャンル別に三面図が探せるよw
骨とかガンダムとか変わったものもあるので、是非見てみてねー

あと、最近気になるブログ
上白沢書道教室
筆文字ってやっぱりいいね!カッコイイw


最近、すごく京都に行きたい。
日本らしいものを見て回りたいなぁーとか。
どこかお勧めの場所とかありませんか?w

 ...READ MORE?
雑記トラックバック(0)  コメント(6)
2008'09.14.03:38

愚痴!

9月に入ってから、毎日のように学校の課題に追われております。

ウチの学校は2期制で、4~9月と10~3月で分かれるんですよね。
で、つまり今は学期末!
ってわけで、ラストスパート!とばかりに課題山盛りです(;´Д`)オワンネ

課題やるのはいいんだけど、できればひとつの課題に集中したいなー・・とか。
今日はデッサン、明日は絵コンテ、その次はデザイン、次はライティング・・・テクスチャ・・・(´・∀・)

そういうのも勉強なんだろうなと思いつつも、やっぱしんどいやw
スイッチみたいに、「カチッ」と切り替えられるようになれればなぁ・・


でもプロなら文句言わずに、まずやるハズ!
で、しっかりやり終わってから文句言うくらいじゃないと駄目だ!

口を動かす暇があるなら手を動かせとw


うー・・2年になって、文句いって周りのせいにして逃げることが多くなった気がする。。(課題が課題が・・とか)
CG科のレベルが低いなら、俺が引っ張ってやる!くらいの行動をしないとね!

気持ちだけでもそうでありたいぜ!(`・ω・´)



<拍手レス>
>>成人おめでとう!
ありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ
>>最近ブログに元気が無いよ、ガンバレ~
応援されたからにはがんばるっきゃない!p(>△<)q


でもいきなり愚痴で再開w
ごめんなさい! もっとがんばります!\(>A<)/





<追記:ネガティブ全開orz>
 ...READ MORE?
雑記トラックバック(0)  コメント(3)
2008'09.08.15:45

酒解禁

昨日から二十歳!
というわけで一泊2日で地元帰ってました。
初酒は家族で呑もうと思って

厳密には初ってわけじゃないんだけどねf^_^;
(祝賀会とか卒業祝いとか失恋祝いとか‥)

最近忙しかったから、いい気分転換になった(^-^)

また明日からの学校頑張ろう(`・ω・´)
雑記トラックバック(0)  コメント(5)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
