ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.29.08:49

モーションあれこれ

3DCGのモーション系が気になる今日この頃。
今頃、モデラーかアニメーターか迷ってるのはちょっと遅いかな・・

↓モーション系の気になるものとか

gimbalog

・モデル かにひら さん
・モーション gimbal さん

どっちもすごいなぁ・・(*´▽`*)

gimbalさんのブログ ⇒ gimbalog
 ...READ MORE?
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.29.07:10

WEBマンガサイト

さて!昨日で実家での大きな行事も終わって後は大掃除が残るのみ!
というわけでブログのほうも消化していかないとね。

ニトニト漫画(β)
ニコニコ動画の漫画版みたいなサイト。
まだユーザーや作品数は少ないけど、投稿した漫画はブログに貼れるので一度使ってみたらどうかなーと。
・公式


・ニトニトの機能の使い方がうまいw


・効果音あり


ニトニト漫画(β)
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.26.09:22

久しぶりの更新!

放置すみません。。
お久しぶりですutageです(・ω・)/

先月から学校のチーム課題の方に集中してました。
月曜から日曜までほぼ毎日学校に泊り込みで、心に余裕ががが。。
(若干、忙しいのか忙しいフリをしてるだけなのかわからなくなってましたが・・)

しかし!それもつい此間までの話!
23日から冬休み!
今日まで部屋の模様替え&大掃除で、今は帰省の準備してます。
今日の21時くらいに実家に着く予定( ̄▽ ̄)b グッ!

いろいろ更新のネタだけは溜まってるので、冬休みを使って発散したいなぁとか。
あとは就職に向けていろいろ準備しとかないと・・!

まずは残りの掃除を終わらせて実家に帰ってからにしようと思いまふ(・ω・)ノシ
 ...READ MORE?
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2008'12.08.17:23

無題

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
