ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.23.22:41

またまたおひさしぶりです。

進級課題が一段落着きました。
一段落しただけでまだまだ完成には程遠いのだけども。

あまりのクオリティの低さに泣けてきそう。。
でもまだ本締め切りまで一週間あるからね!
あと一週間頑張りきればちゃんとした作品になるはずっ!
やっぱピクサーのクオリティって半端ないよなぁ・・


学校に泊まって朝か夕方にシャワーしに家に帰るっていう生活を2ヶ月近く続けてたら、家よりも学校にいるほうが楽になってきました。

家だと寝すぎて学校来るのしんどくなるんだよなぁ・・
横になって寝れるのって幸せすぎww
いつもは椅子ひとつで机に突っ伏して寝てるんだけど、こないだ初めて椅子ふたつ使って横になったら朝まで寝てしまったよw

うん。まぁ何書きたかったかわかんなくなったよ。。
とりあえず、本締め切りが今月末だからまた更新しなくなると思いますー。

今月は先週の月曜と土曜以外は毎日泊まってるのでさすがにやりすぎの限界ギリギリですー
作業効率悪くなってちゃ意味無いよなー泊り込みorz

ギリギリなわりに、結構元気なので心配はいらんですよー
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2009'01.08.23:51

memo

株式会社モックス
世界初!キャラクターアニメーション制作会社誕生!

フリーのキャラリグ(Maya2008,XSI6,LW9) → ココ

50 Incredible Stop Motion Videos
参考に

minejungle think =或るCG屋の呟き=
モーション,映像系ブログ
絵コンテのベース(4:3,16:9)あり

鋼鉄のヴァンデッタ
・・・自主制作?
すごいレベル高い気がするんだけども。

雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2009'01.05.16:01

→大阪移動中...

さて、只今バスで大阪に向かって移動中です(^-^)

一番前の席に座れたー
最前列って初めて座ったけど楽しいね!
景色はよく見えるし運転席も普段見えないから楽しいしw

2つ隣の席でスルメ食べながらビール飲んでるおっさんがいなけりゃもっと良かったね!
おーい、バスの中がイカ臭くなってますよー

ま、お正月だししょうがない(笑)

そんなわけで、冬休みも明日で終わり!
思ったより短かったなぁ( ´Д`)=з

けどいろいろ遊びに行けたので満足w
京都にも行ったし!(`・ω・´)
イヴと京都ってのはなかなか珍しい組み合わせだったけどw

大阪駅から新快速で30分で料金が560円(多分)。
もっと1時間以上かかって切符も何千円するもんだと思ってたよ^^;

今回はノープランでぶらぶら京都駅周辺と清水寺あたり行っただけだったから、次は泊まりでプランたてて行ってみたいな(*^_^*)

次こそは模造刀を買って帰る!

他には海遊館のイルミネーションとか弟の進学先とかくらいかな

割と充実した冬休みでした。
そういや絵の練習進んでないや‥orz
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2009'01.01.12:14

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて!2009年になりました!
今年で3年生、就職活動の年です。

今年の目標は、『内定を取る!』
ってのはまぁ当たり前として、もう一つの目標はゲームを作りたい!
作品制作の合間にでもコツコツやりたいなぁ・・と妄想してますw
学生生活も最後だしね!


では、福袋を買い漁ってきますw


<追記:拍手レス>
 ...READ MORE?
雑記トラックバック(0)  コメント(7)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
