ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.30.08:25

好きな事を好きなようにできる人

っていいよね!憧れるよね!
あ、もちろんニート的な意味ではなくね( ̄▽ ̄;)

そんなわけで!
ちょっとやらなくちゃいけない事が溜まってきて・・というか怠けてただけなんだけども、
結構ヤバイ感じなのでそっちを頑張ってきます!

んで、さっさと終わらせて自分のやりたいことを満喫したい!


そんなわけでちょっと更新速度にぶるよー
フツーの日記つらつら書いていくよー
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.22.21:09

オリキャラモデリングムービー

ニコエンコのテストを兼ねて

10秒間に1枚スクリーンキャプチャしたものを、連番動画の15fにしてます。

1秒間に15枚だから、作業2分30秒分になります。たぶん(´・ω・)?


一通り確認したけど、無駄が多いなぁ(´・ω・`)
特にUVの展開・テクスチャは8割近くが試行錯誤の時間だったし。
その分いろいろ経験にはなったけど。

UVやテクスチャに関しては練習が足りなさ過ぎる;;
モデリングも合わせてもっと上手く出来るはず。。


ニコエンコは思ってたよりすごい良かったw
設定も簡単だし、画質も文句ないし。
D&Dで済むってのがいいよね(*´ω`*)
 ...READ MORE?
3DCGトラックバック(0)  コメント(3)
2009'04.17.10:40

2度目の入学式。

というわけでね、入学式でプレゼンやってきました。

いやぁー楽しかったわw(*´ω`*)
自分の番が来るまではお腹痛かったし、ステージに立ったときなんかは心臓がバックッバクいって死ぬかとw

でも、目の前で2000人以上の人が自分達の作ったものを見てくれている!
会場が、自分達の意図した通りの反応をしてくれている!
そういうのが嬉しくて楽しくて、スポットライトが当たっていない間一人ニヤニヤしてましたw

自分の内気・消極的なところを直したくてプレゼンに立候補したけど、ホントやってよかったw
まぁうちはチーム制作だから、プレゼンも二人だったしね(;´・ω・`)ゞ

英語の原稿だったんだけど、単語一個抜けたのが心残りだなぁ・・
華麗にごまかしといたけどw

普通見れない舞台裏も見れたし、貴重な経験もできたし、最後は会場の一番上から入学式を見れたし、参加してよかった
 ...READ MORE?
学校のことトラックバック(0)  コメント(2)
2009'04.13.02:24

10日目。

今日は1日お休みでした。
090413_04.jpg
テクスチャはこれでおしまい。
というかお腹いっぱいなので、ちょっと時間置いてみる。

右の二の腕の部分、ローポリっぽさが気になる・・
UVちょっと弄って、輪郭をぼけた感じにしたほうが良かったかな?
あえてクッキリハッキリする方を選んだんだけどなー ・・失敗?

celsviewで見たらこんな感じ。
・・・なんか汚くなる
maxさんがキレイに見えるように補正してくれてたのかなorz
 ...READ MORE?
3DCGトラックバック(0)  コメント(2)
2009'04.10.21:56

9日目。

お久しぶりですー
一週間ほど前に実家から帰ってきてはいたのですが、更新遅くなりましたた。(・∀・;)

あいかわらずノロマな進捗状況
090410_01.jpg
目のテクスチャがどうしてもドットが目立ってしまうので、
顔の部分だけテクスチャを分けました。
090410_02.jpg090410_03.jpg
まぁ表情をテクスチャで変えるつもりだったし、
ちょうどいいといえばちょうどいのだけども。

できれば256に全部収めたかったなぁ。
マントとかシンメトリにして、大きくした髪を元のサイズに戻せば収まる・・かな?
意味のないこだわりなんだけどねー(*´Д`)=з


次の更新ももちっと遅くなりまーす。
今度、学校行事で英語しゃべらにゃならんのさ。

たった40秒の原稿なんだけど、
英語ぜんっぜんダメな子なんで今かなり必死に練習してます(;´Д`)
やると言ったからには完璧にやり遂げなきゃなので、今はそっちに全力出してきまっす!


[cg]でランキング入りありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
点数入れてくれた方が見てるかどうかわかんないけども、、
3DCGトラックバック(0)  コメント(3)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
