ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.25.21:44

ババーン

スキニング中...

なんかもういろいろと作り直したい。

あ、名前決めなきゃ



以下テスト画像
 ...READ MORE?
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'06.22.00:49

おとこのこ

時間取れないとかいいつつモデリングしてました
090621_01.jpg
⊿2373 ■256*256 ワイヤフレーム

刀に⊿500ポリほどかかっちった。
刀身150と鞘100×2=500

あいかわらずUV開くの遅いけど、大分ましになった!
ような気がする(´・ω・)

テクスチャは次の休みかなー
今回は仮に色乗せただけ。

今回は256色に挑戦したいと思ふ
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(3)
2009'06.20.18:10

とりあえず

ちょっと余裕が出来たので更新~

といっても何も作業進んでないのだけども。

そろそろ自分の制作進めないとなーとは思うのだけど、
夏休みはいるまでまとまった時間取れなさそう。

時間やりくりできたら絵描いたりメタセコとか勉強しときたいなーと。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'06.01.17:42

たまには男の子も

途中経過
090601_01.jpg
6時間でここまで。髪の毛に時間取られすぎた・・

だいぶ前に描いた男剣士をモデリング中・・・
△2000前後を目安に作っていくつもり。

髪の毛をテクスチャじゃなくてポリゴンで作る事に力入れてみた(`・ω・´)
結構面白いけど、気を抜くと一気にポリゴン数が増えちゃうぜ・・


今週ちょっと他にやりたいことができたので、今日の残りこれやってしばらく寝かす事にしますー
明日までにモデルだけでも終わるか・・!?



追記に試しに作った△1500モデル置いてきます
 ...READ MORE?
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(5)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
