ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.31.02:01

レイアウト展

2日に一度はブログ更新を!
今月の目標です。今決めた。

昨日なのだけれども、大阪でやってる「スタジオジブリ・レイアウト展」行ってきました。
夏休みらしくていいよねっ!


僕の感想としては、
ジブリ作品の好きな人が、こうやって作られてるんだー って楽しむものでした。

レイアウトの勉強になれば!とか思って見に行ったらダメだったww


行って思ったけど、俺が知りたいのは「画面の設計図」としてのレイアウトより「演出」とか「構図・配置」っていうレイアウトが知りたいんだなーとか。

いや、同じものなんだけどね!
同じなんだけど・・・ちょっと違うというか・・・
絵コンテになるのか・・・?


以下 雑感
 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
2009'07.29.01:43

おひさし

久しぶりに更新だばぁー

最近いろんな人に『ブログ更新しないのー?』とか聞かれてちょっち戸惑い気味w
そういうことあんまりなかったのでちょっと嬉しいw
これは頑張らねばっ!


って頑張らねば~とかいっても背景のほうは全然進んでおらず・・・(;´Д`)
最悪9月から制作スタートかも。



とりあえず画像がないのは寂しいので貼り
090725_01.jpg
今学校の課題で作ってるやつ。
この画像は作り始めて1週間くらいのやつかな?今は絶賛スキニング中


この課題の締め切りが9月中頃だから、それまではなかなか思うように時間作れなさそう。
時間ないっても17時までしか学校いられないから、それから寝るまで結構時間あるのだけども。

あらためて社会人で創作やってる方々はすげぇなー・・とか思う今日この頃


よっしゃ!もう一回気合入れなおすぞっ!
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'07.16.23:39

キッチリ

今日から夏休み突入ですー
もうすぐ昨日になりそだけども(-_- ;))


背景だけども残念ながらまったく手をつけれてません。。
資料集めてあるから、これから少しずつやっていこうと思います。
結構時間かかるかも。


夏休み!だけども毎日学校行くことになりそうだなー・・
今年こそ夏休みをっ!!!とか思ってたけど3年なんだもんなー・・就活だもんなー休めないよなー

。゚(゚´Д`゚)゚。

高校からまともな夏休み送れてないじゃんよ!


でもまぁ夏休みあるだけいいよねって事で。


今年の夏休みの課題は「スケジュールを守る!」にするかな!
あ、スケジュールを守るって「何日までにこれを作る」とかじゃないよ?
何時に起きて、ご飯用意して、風呂入って、寝てっていう生活の事中心だからね!

今年は新しいもの作る余裕なさそうだし、自分の基礎力アップとかに使いたい。
身近なとこからキッチリして、キッチリしたもの作れるキッチリした人になる!
もっと時間の使い方を上手くなりたいのデス

他にも中途半端になってるもの、こと、いろいろキッチリしときたい。
今年で卒業だから、やり残すことがないように。


すでに背景のこととかグダグダなんだけどねw
ちゃんと完成させますからっ!


そんなわけで今夏のテーマは『キッチリ』
雑記:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'07.02.22:56

背景つくるよ!

そういえば背景ってあんま作った事ないよなーってことで、
来週完成を目標に教会的なものを作ってみようかと。

男の子はちょっと無期延期。

そんなわけで今日明日で資料集めて、西洋建築かなんかの知識拾って休みに一気に作ってしまいたいところ。

1万ポリくらいでテクスチャ1kっていう感じで作ってみようと思ふ。
今回制限弱め。 経験ないから目処が立てられぬ・・・(-_-;

なんかアドバイスとか忠告とかあればお願い。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(6)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
