ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.01.06:24

10月っすね!

おひさしぶりましてこんにちわ。

やっとこさ手持ちの課題がはけたので、ブログのほうも通常営業にもどりたいな、と。
通常っても月に10回更新するかしないかの微妙なブログですがヾ(´ー`)ノ

29、30日で腰が痛くなるほどたあぁぁっっぷり寝たんで、今日は部屋の掃除と買い出し予定。
制作中って家にほとんどいないから物は散乱してるわゴミはたまるわでひどいもんですぜ。

これなら1,2時間かけて実家から通う方が楽だよなーとか思うんですが。どうなん?


んで。
今回やってた課題についていろいろな事は後で追記に書くけど とりあえず一言

あ”ーやっとおわったぁぁーーー


達成感より開放感のが何倍も大きいやw

そんなわけで。
だいぶ気持ちに余裕ができてきたので、またのろのろとブログ続けさせていただきますぜ(`・ω・´)b
 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
