ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.30.00:07

いきてるぜ~い!



がんばって描いた!でもしんどくなったからおわり!
霊夢は永夜抄が一番かわいいと思うんだ。

こんなんでも3時間くらいかかってる。
メリハリつけて1時間くらいで出来ないものか。。

ちなみに1時間↓
100129_01.jpg
2時間↓
100129_02.jpg

緑いれたら楽しいんじゃね?って思ったけど、
影なのか照り返しなのかよくわからんことになったので断念

生存報告+αに絵を描こうと思ったんだけど久しぶりすぎて描き方忘れかけてたよ、、
いつもブログに何書こうか迷ってるんだけど、絵を描くのもいいなぁとか思ったり。

1時間くらいでそれなりのをサクッと描けたらなぁ
イラスト:  トラックバック(-)  コメント(6)
2010'01.01.00:11

あけました。

さて。
2009最後の書き込みのつもりが2010最初の書き込みになりそうな時間。

あと10分くらいで2010かな?
2010って数字見るだけでおなか痛くなる今日この頃。


世間は年越しムードだけど全然そんな気分になれやせんw
きっと内定貰えるか就職諦めるまで年越せないや。
2011の人がんばれー。もうカウントダウン入ってるよーw


気になったものあれこれ

たかはし智秋:キャラクターにハートを吹き込むのが私たちの仕事
この方よく知らなかったんだけどかっこいいなぁ。。
でも一番かっこいいのはマネージャー>>
「人のお芝居を見て、勉強したほうがいいでしょうか?」と。そしたら「人の芝居は楽しむだけでいい。自分に何ができるかを知ってほしい」

あ、年明けた

ベッキーの髪の陰は何故ピンクなのか
「ぱにぽに」のベッキーの髪の配色の話。
自分の絵の陰色には魅力がないなぁとか思ってたけどこういうことも関係あるのかな。
陰色に限らず配色全般に言えるけども。

一文字 2009
名前から2009年の一文字を。
utageは華でしたとさ。
ってこれ大晦日限定だったのか・・?


そんな感じで、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
