ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.27.11:01

3D
100222_01.jpg
正面はまぁ見れると思うけど、斜めがひどいorz
鼻と目の周りを重点的に弄ろう。
耳とか後頭部のボリュームとかは写らないから後回し。スルー。
首はどうしようかなー、、ほとんど隠れるのだけども。…たぶんスルー。


リベンジ。また背景なし。

1 2 3 4 ←途中絵
完成したらpixivに投げよう。
いや、こんなことしてる場合じゃないのだけどどどどど!
雑記:  トラックバック(-)  コメント(11)
2010'02.07.00:15

作品展終わって。

正確には制作展でしたが。まぁそれはさておき。


うちの制作展では、この2日間でもっとも人気だった作品ベスト3を決める!
なんてイベントがあるんですが、今回は個人的に意外な結果で終わりました。
って言ったら入賞した方に失礼かな?

順位の決め方は来場者の投票によって行われます。


で、1位になった作品なのだけども、個人的な感想でいえば
もっと他にすごいやつあるじゃんって思ったんですよね。
例えばうちのクラスの作品とか←


自分の評価と一般の方の評価がずれてるとちょっと危機感覚えるよね。コンテンツを提供する側として。
作る側の世界に浸りすぎてユーザーの気持ちから遠ざかってしまう。なんてことあるのかな?

まぁ僕ただの学生なんですけどねw
気持ちは作る側です!


 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(5)
2010'02.05.23:31

今日は制作展(学校の作品展示会)でした!
明日も天満橋あたりでやってるよ!

そんな感じで。


 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
