ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.26.01:53

でこりーn

間違えてタイトルだけで更新してしまった

霊夢んむん
111225_01.jpg
軽い気持ちで手を出したら思ったよりめんどくさい

今⊿2500だから3000くらいでパーツ揃えて5000まで作り込んで~
だめだメンドクサイorz

布団に入ったままPCつつけるようにしたのが失敗だった!
首と腰が痛いマウス使いづらいペンタブ置けない

これからは作業する時はちゃんと机に向かおうと思いました。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.23.19:47

残念ながら3連休じゃありませんでした。

(´・ω・`)


まぁ一応休みはあるから何か作りたいな。
練習という名目ならローポリよりZB使って何か作ってみるべきなんだろうなぁ
理想はZBでノーマルマップ使ってリトポしてbipedで動かせるようにして~かな
ただ休み中には終わらない!
 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.20.04:15

クリ博はスーツで行けばいいと思うよ、企業さん来るし直接話できるし

一度更新しだすと止まりません
熱しやすくさめやすい性格なんです。

突然ですがこのブログへの検索ワードベストテン!
(2011/12/01~2011/12/20)

全体からの検索ワード
No 検索ワード 数
1 クリ博 服装 29
2 クリ博 スーツ 5
3 モデリング 4
4 三面図 サイト 4
5 オリキャラ 4
6 クリ博 セミナー 服装 4
7 人の肌 テクスチャ 描き方 3
8 モデリング 三面図 3
9 クリ博 私服 3
10 大の字 3

クリ博ばっかじゃん!







 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.20.03:43

ほむらちゃほむほむ

今週3連休あるじゃん!
木曜深夜からモデリング始めれば、休み明けまでに1体作れるんじゃないかうしし

なんて思ってたけどコレXデーなんですね。
そんな日に夜通しモデリングとか人生ソロプレイなのがバレバレじゃないですかーやだー

そもそも休みになるかわかんないしね。


モデリングやるならこんな感じにやりたい!貼り貼り
homura_05
最後の日付が4/4・・・
もうどう作ってたかわからない!

画像もPCに残してなかったからTwitpicから取ってこようと思ったのにパスワード忘れてて入れないし!
パスのメモ探して画像拾ってアップして、って画像載せるだけでも時間かかってしまった

今見たら体のパランス変だね
⊿2150でTex512pxでした。
3000くらいあるかなーと思ったけど割と善戦してるようでw

この時は確かUSTで録画しながら作ってたはず。
もし連休ならまた録画しながらやりたいなーと思ってます!
んで、だれか一緒にやろうZE☆彡


最近は、とりあえずUnity使えるようになっときたいなと、また勉強再開してるんですが(最近本いっぱい出てていいよね!
本ばっか読んでても飽きるなと!
モデリングしたい。とりあえずキャラ作りたい。アデーレ作りたい。


でもきっと連休中には終わらないんだろうな・・・
やっぱめんどk
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.17.17:49

今日の晩御飯何にしようかと考え中

おひさしさしさし(^O^)/

卒業して半年ほどニートを経験した後業務委託で大阪のCG会社で働きはや1年とちょい。
時間の流れは早いなぁー

もう2012年だし末世だしアデーレ可愛いなぁと思いつつ、そろそろ何か行動しないとな!と
1年半ほどやってたネトゲ辞めて来ました( ・`ω・´)b

ながーーい間更新してなかったけど、カウンター回りまくりでビックリ!
もうすぐ5万!
どこまでカウントしてたっけな・・

いろいろやりたいことも溜まってきたし!来年度から後輩増えるらしいし!
2012年に本格始動!って感じでやっていきたいなーと!

来年から頑張る!


ネトゲやめたら驚くくらい好きに使える時間が増えて、のんびり過ごしてます
あれやりたいなーこれやりたいなーと妄想しつつダラダラ遊んでいたい・・・w


あんま気合入れてるとすぐ疲れちゃうので、飽きるまでがんばる~くらいの気持ちで
ダラダラゴロゴロゆるーく。

ホライゾン続き楽しみです。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
