ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.23.00:05

まばたきアイコン作りました

こんな感じ
120622_alt_v3t02_f.gif

英雄クロニクルってブラウザゲーをのんびりやりつつ、自キャラアイコンでも作るか!
ってことで描いてみました。

友達には「動く絵画みたいで気持ち悪い」と大評判です!

(´・ω・`)

ドット絵出来れば輪郭とかもっと綺麗に出来るんだろうなーと思いつつ、
あと2キャラ分作らないといけないからそっち優先に!って言い訳してます。

次は髪とか動かしたり全体的に動かしてみたいなー
容量制限厳しそうだなー

今はPhotoshopで256サイズで描いたものを128に縮小して、
デフォルト、目閉じ始め、目閉じ、デフォの目だけの4枚用意して、
GaimってGifアニメ作成ソフト使って調整しています。

簡単だからやってみるといいよ!おもろい!
そして可愛く出来たらコツを教えて下さい・・・!
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'06.04.17:48

3DCGArtsファンタジー祭に参加しました~

これ作った! http://www.3dcg-arts.net/art/1798

120603_13.jpg
120603_15.jpg
結局この土日2日間しか使えなかったぁーーーーーーー
ほとんど使いまわしじゃあ

Sculptris良い感じでした
あれがなければこのレベルにもならなかっただろうなぁ・・・(´ω`)


追記に作業途中のいろいろ
 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
