ブラックカード
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2013'03.25.03:30

【E2O】進捗3/24

モデル進捗~

大体雰囲気出来てきたかな?大人びてきた

顔はポリゴン抑えて、テクスチャで表情出そうと思ってたけど、
結局全部ポリゴンでやることにしました。
130324_02.jpg
顔と目と目のハイライトで⊿1100くらいになってもうた。

全身で⊿4600なのに顔と髪で⊿1900ポリっていうね。半分近いっていうね。
あとでまた減らすかも。

それにしても離れて見ると顔の影濃すぎたね。
目元ももうちょっとスッキリさせたいんだけど、加減が難しい!
気持ち彩度下げて、明度上げるくらいがいいのかもしれない。
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2013'03.22.01:29

【E2O】進捗3/21

バランスが今ひとつだなーと思ったのでフォトショでいじってみた。
130321_01.jpg
←元画像 →調整後
足はもう少しゆったりがいいかな。
顔、胴、手をちょっと小さくしたらいいやも
顔の陰影はもっと濃いほうがよさげ!
顔はねー、、まだ落とし所探ってる感じでなんとも・・・


今週末くらいで塗り終えて、背景に取りかかれたらなぁーと思いつつ。
当初の予定の4月末にモデルが1体出来るかどうかっていうね!ダメダメダワー
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2013'03.18.02:07

【E2O】進捗3/17

モデルの方は形になりつつ・・・

縮小したらいい感じに見えるね!
自己照明100にスペキュラ上げて、ライトで照らしてます。

あとは後ろ側とか頭とかちゃんと描かないとね
130317_02.jpg
ツルッツルやで(´・ω・`)

スペキュラの出方とか見ると、ノーマルマップ欲しいなーって思っちゃうね。


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2013'03.14.09:23

黄砂とか花粉とかツライ

3月ですけどあけおめ!
130209_nenga.jpg

HAHAHA!もう3月だってばよ ナンテコッタイ


さくさくっと進捗
2/9
130227_01.jpg
ベースモデル出来たよ!⊿3500くらい
スカルプトリスで色つけてみたり。
仮テクスチャと仮モーションつけてみたり。

3/13
130314_01.jpg
上から順にテクスチャ書き直し中
モデルもテクスチャとモーションに合わせてちょっと修正。⊿3700くらい
ポリゴンも4000~5000くらいまで使いたいので、様子見てポリゴン割く予定。

前に3dsmax→unityでテストした時に、FBXでbipedそのまま使えるって分かったので
今回はbipedベースで細かいところはボーン追加してます。

テストモーションでスケールとか入れてみたんだけど、ちゃんとunityに持って行けてたみたいなので
スケール使ったモーションとかにも手を出してみたい所( ・`ω・´)
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