ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.09.02:35

土日の動画を編集するぞー!
と思ったんですが!22時間分の動画とかヤッテランネー!

今日はf4vをAEで読み込むためにmp4に変換するだけじゃ。


今は作業録画をどんな風に編集しようかなーと妄想中。

前まではカット無しの何十倍速の早送りで動画作ってたんだけど、
実際全部の作業を見る必要ないよねー

それよりも、ここは何をやってる~とか何を考えてる~って説明しながら
要所だけの短い動画にしたいな!( ・`ω・´)


説明とか言っても自分はモデリングの仕事とかほっっとんどやったことないしのぅ
プロのやり方!!みたいなの知らないから見ても為になるかどうか。

自分が学生だった頃に知りたかった事を教えられればなぁ・・とか思いつつ、
それならZbrushとか使ってイマドキのキャラモデル作れるようになれ!って事ですよね/(^o^)\

やりたいことが多すぎてなんかもう全部中途半端やな!
一つに集中するべきか、全部いっぺんにやってみるか・・・


趣味以外に仕事だと、ゲームの背景とフィギュアの原型やってみたいから、
そういうの出来る会社で働きたいなぁ

ひと通りいろんな技術を身につけたい!プロダクトクオリティで!
あとはCG以外の基礎知識も身につけたいなぁ。照明とか構図とかポージングとか。
業務時間内で!←コレ重要

専門の先生にこういうの全部教えてくれそうな先生がホントどんだけ勉強してたんだろう
また受業受けたいぞー
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'04.08.02:30

DOD3のゼロ作りかけ~

軽い気持ちで始めたのに、土日全部使ってしまった・・・っ!
資料あっても自分には2日じゃ時間が足りないあー\(^o^)/

130407_04.jpg
モデル60%、テクスチャ30%くらい

130407_05.jpg
横顔がお気に入り

頭頂部のボリュームが行方不明でどう着地していいのかわからぬ!
髪は1日ガッツリ使って作りたいな

↓この子の髪も迷走中。。
130403_01.jpg
130403_02.jpg
髪の作り方はもっと楽な方法考えないと時間かかってしょうがないや

ゼロはまたUSTで作業の録画があるから、完成した時にでも編集して
Youtubeにでもアップ出来ればなぁー

3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'04.03.01:43

【E2O】進捗4/02

髪型がなんか気になってきたからモデル修正中!

↑フォトショで書いたイメージ
↓maxでモデリング中
130401_01.jpg
髪の毛盛り過ぎたわ!

色塗りながら調整せねば


そういえばP3Dとか登録してたなぁと思い出して、試しにアップしてみたよ!

テクスチャとか指定できるようになったんだねー
ディフューズとスペキュラの2枚だけだったから、コレのためにテクスチャを1枚にまとめやした。
無理やり縮小したとこもあるから、テクスチャ歪んでるかもしれない。。

時間あるときにp3dもちゃんと使ってみたいね。
E2O:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
