ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'07.07.23:37

薄紅ちゃん

ちょこちょこ進めてます。

このくらいになると、前回とくらべてどこが変わったのかわかりにくいよね~

マントとか表裏でテクスチャ変えたいなぁ・・・
内側とか影になる部分は色暗くしたい!

だがしかし!
130708_02.jpg
もうUV的にツライです。。
もっとレイアウト考えとけば良かったなぁ(;´Д`)

右上がちょっと空きそうだから、そこに1/2サイズで突っ込もうかと思案中。
まだ作ってないパーツもあるので、それ作って、塗って、まだ空きがあればね!

ポリゴン的にはあと3倍
テクスチャはあと2倍、、できれば3倍の解像度欲しいな。
全身で1kはちょっと小さかった!イラストを再現しきれませんっ(@_@;)
これを最終的に512にするってのもしんどいから、2kで清書して1kに戻すっていうのがいいかな?


それにしても、前回このモデル触ってたのが4月で3ヶ月空くとどう進めるつもりだったのか忘れてるね。
やっぱり何か作る時は短期じゃないとツライ!
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'07.07.15:31

7月ですね!七夕ですね!
子供の頃は短冊に何書いてたかなぁ・・・

130707_04.jpg
全然関係ないけどニャル子さん

130707_06.jpg
モニターに適当な画像とか出しといて、それっぽく撮影してみたり。
背景は「ねらわれた学園」の資料集より

フィギュアいいなー作りたいなー
DMMの3Dプリントサービスとか簡単そうだしやってみたいなぁ
やりたい事多すぎてイカンね!
 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
