ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.24.22:43

MarmosetToolbagの2が出てるから、ちょっと試しに試用版使ってみたり。

1を持ってるだけで使ってなかったから、設定とかわからないんだけど、
それでもなんかいい感じの絵にしてくれるToolbagさん流石っす!

いろいろ試せてモチベ上がる!
はやく完成させたい…!
モデル完成したら、ちゃんと2にバージョンアップしよう。

ターンテーブルをgifアニメにしてみたよ。
①薄い
②濃い

濃いほうが若干人気あるみたい。
濃い目よりで中間くらいになるように調整しようかなぁ。。。
みんなはどっちが好みかな?

FC2BLOGって1枚の画像で500KBまでしかアップできなかったと思ったけど、
いつのまにか1MB以上のファイルも使えるようになってた!
これでターンテーブルみたいなgifアニメとかもアップできるように!

とにかく早くこのモデル完成させてToolbag用に何かモデル作りたい…な
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'01.24.03:12

ウィッス!もう1月が終わりそうだよ!

時間も遅いしサクッと書きたいこと書こう。
まず今年の目標!

1.コミケ出る!
2.彼女作る!
3.とにかく前進する!

以上、深くは語らぬ!


あとコミケ行った話。

 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'01.01.00:26

おいでませ2014!

まだ2013年だけど、きっと書き終わる頃には年越しちゃってるんだろうなぁ(@_@;)

皆さんおひさっ!
っていうほど沢山の人が見てるわけじゃないですがっ

前の記事からだいぶ時間が経っちゃいました。
色々あって鬱になったり~休職からの療養したり~会社を辞めるつもりが東京に転勤したり~
あぁいろいろあって今東京にいます!

Tokyoイェーイ!/(^o^)\

11月の中旬から東京に引っ越しました。
たのしい東京たのしい。鬱とか吹っ飛ぶね。たのしい。

はい。夏からのいろいろの報告終わり!


『ドラッグオンドラグーン3』発売おめでとうございます!
131218_02.jpg
いやー発売日までに完成させたかったけど間に合わなんだー(;´Д`)
twitterには投稿したけどこの静止画じゃ3Dで作った意味ないよなぁ…
ステルスマーケティングとかやってみたかったんだけど\(^o^)/

DOD3ではEffectDesignerとして参加しましたー。
エフェクトって敵の火球とかビームとか、イベントシーンでの剣戟とか血とか煙とかね。

スタッフロールに載るの初めてで、自分の名前が出た瞬間に写真撮りまくりましたぜ!
アップで撮ろうとしたけどテンパりすぎてブレるわボケるわ画面からはみ出すわ!
うれしたのしかったーっ!

普段パチスロ系の仕事で、名前も製作会社も出ることないし、
そもそも関わったパチスロはまだ世に出てないし!
子供の頃の夢がひとつ叶った感じで、うれしく、ちょっとホッとしました。

そうこうしてるうちに年が明けてしまったっ


今日は初めてコミケ行ったーとか来年の抱負を~とか思ってたけど、
明日の帰省の準備があるのでまた今度でいいや!


次の更新は何ヶ月とか日が開きませんようにーっと。
 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
