ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'02.27.23:52

気になってたとこ描き直した。

友達が英雄クロニクルを復活するっていうので、自分もアカウント復活させようかなーと思いつつ。
まだ装備とか残ってるといいなぁ。
イラスト:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'02.23.13:51

進捗2/16

友達が英雄クロニクルに復帰するかもーっていうのでキャラアイコン描きました。

全身イメージ↓→
140221_hmr_chara.jpg
こういうの考えるの楽しい!
絵の練習もたくさんしないとなぁ(*´∀`*)

んでゼロさん!
140216_01.jpg
16日の進捗になるんだけど、前回壊れたUVの修正とか細かい調整しました。

左の義手も作りなおしました。
140216_05.jpg
前のやつがただの円柱だったからね…。
140216_02.jpg
ウェイト設定してないからマントぶち抜いてる(;´Д`)

あとマントも調整しました。
140216_04.jpg
テクスチャ描いてないからわかりにくいけど、波打った感じに。
コレで横から見ても立体感がっ!たぶん!

横顔もなにか弄ってんだけど、覚えてないや
140216_03.jpg
鼻のラインと口と…まつ毛もいじったような気がする。

ポリゴン数も⊿9000超えて、もうすぐ1万ポリゴン超えそう。
140216_06.jpg
140216_07.jpg
昔はこれくらいの見た目のモデル作るのに2,3万ポリゴン使ってたから、
少ないポリゴン数で出来るってことはそれだけポリゴンの扱いに慣れてきたのかなぁ
…なんて思ったり。

(*´Д`)

今日はテクスチャ描きまッせ!
こないだのさくらもちさんのマシューが素晴らしかったので、
それに負けないくらい素晴らしいものにしたい…っ

Cの真朱と公麿は作りたかったキャラだからいろいろ悔しい!
横顔とか素晴らしかった。あと製作スピードが羨ましい。
ぐぬぬ!
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'02.15.21:08


モデリング再開!

バラバラに作った手足とか体のパーツを繋げていってます。
ウェイトの設定はまだしてなくて、とりあえずボーンに合わせて曲がるようにしただけ。
顔はデフォルトの無表情に戻しました。


雪すごいねー
雪が収まるまで会社に傷んだけど、その間艦これの不知火作ってました。
以下途中画像
 ...READ MORE?
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
