ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'09.25.01:00

ながもん進捗 9/24

WOT面白いね。ワールドオブダンクス。
もうしばらくしたら飽きそうではあるんだけど…w
時間泥棒こわい!


顔の施工開始!

テクスチャなしで、標準マテリアルと標準ライトだからか、
どこか古臭いCGみたいな質感になっちゃった。

ライトで陰を飛ばした状態
140924_08.jpg
最終イメージ的にはこんな感じになればなーって思ってます。

顔は正面と側面の良い資料があったから特に迷うこともなくサクッと作れてます。
まつ毛をねー、Tdaミクみたいに作ってみたいんだけど、思ってたより難しい!
作り方の道筋がよくわかんないから、真似しながら作ってみて自分のものにするしかないかなー。


以下作業のスクショ
 ...READ MORE?
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'09.19.03:02

ながもん進捗 9/17

ながもん進捗 9/17

大体形出した。
全パーツ揃ったら顔作る!

今2万ポリだから、前回のゼロ2体分ですね。
最終的にMMDにしたいんだけど頂点数とかポリゴン数ってどんなもんかなー

ここのところ仕事のほうが忙しくなってきたから、作業スピード落ちそう。
アニメ化までには完成させたいんだけどね。

あと、ニコニ立体のコンテストが気になってます。
商品はグッスマのとQUMARIONがいいなーと思いつつ。
CGWORLDは正直困るから欲しくないなー(-_-;)

そんなこと言いつつ実は商品より好きなモデラーさんが参加しそうってのがいい!
憧れてるモデラーさんと同じ場に作品を並べられるっていいよね。
力試し的にも興味ある!
キャラモデルは趣味でしか作ってないからどこまで行けるのか…


あーでも商品も欲しー
グッスマの20万あれば1ヶ月休職できるな…
月給より多いくらいダワー

そんで一ヶ月間を長門の制作に!


以下、前回からの作業記録
 ...READ MORE?
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'09.08.11:24

ながもん進捗 09/08

今こんな感じ。

腕の筋肉感をどこまでやるか悩み中。
というかね、上手く腕周りの形状を出せない!
これはやり過ぎてる印象。

実際の筋肉と出したいラインは違うから難しいね!
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'09.08.05:49

誕生日でしたん

というわけでね、あっというまに26歳になってしまいました。
いやー早いわぁ

一年前は統合失調で死ぬことばっか考える日々だったから、一年でだいぶ回復したなぁと。
まぁ休職したり大阪から東京に環境を変えたりいろいろやったからだろうけど!

というわけで最近考えてることとか書いとこうかなって。
 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'09.05.02:06

長門の作業始めてから、毎日作業してるから更新するネタはあるけど、
ブログ書く時間も作業に使っちゃうから結局いつもと変わんない放置ブログに!

なんもかんも仕事が悪いんやー!
20時とは言わないけど22時くらいには帰れるようにしないとなぁ(´・ω・`)

以下は今週のながもん進捗まとめ!

 ...READ MORE?
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
