ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'07.11.21:45

退職します。

さっき上司に退職の旨を伝えてきました。
まだ口頭だし、確定っていえるかは微妙だけど。
とりあえず週明けに書類で提出予定。

今のプロジェクトが終わるまでは継続。
それが終わって辞めたあとはどーしたもんかねー。


 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2015'07.08.01:15

あけてました2015年

なんか前回更新からえらい長い期間放置しちゃったなぁ…

今やってるプロジェクトが去年の10月に始まって、
初めてのMAYAと背景仕事でバタバタしてるうちに年が明けて、
そのまま春が来たと思ったらもう7月ですぜ…!

長門モデルについては追記で静止画たくさん置いときます。
150425_04.jpg
進捗的には体65%艤装0%かな。

あとはニコ生始めて見たり。


ニコニ立体のグラブル3D祭りに参加したりしてました。

GW中の突貫工事だったからいろいろ粗が目立つので恥ずかしいですが!

ちなみに今はダンジョントラベラーズのささら作ってます。
150705_01.jpg
これはもうちょいで完成できそう。
あと2週くらいかなぁ。
作業は全部ニコ生でやると決めてるので、興味ある人いたらニコ生見てくれればなーなんて。
製作中の画像はそのうちまとめられれば。

あとは次にモデリングしたいなーと思って魔女っ子のデザイン考えたり。
design_all.jpg
緑か水色あたりにしようかな。
細かい衣装デザインはおいおいやっていく感じで!

そんな感じで!
一年近いと流石にいろいろ画像とかも貯まったねー。
ここ何ヶ月か休みが日曜しかなくて作業がなかなか進まないけど、
作りたいものも貯まってるし、転職も考えて作品制作やっていきたいところ。

久しぶりにブログ触ったけど、やっぱり気楽でいいなー
twitterもいいんだけど、ブログのほうが個人的なことでも気にせず書けるから
これからも重荷にならない程度に気楽に続けていきたいね。

 ...READ MORE?
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
