ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.24.00:38

デジカメカッタドゥゥゥーヽ(゚Д゚)丿 !!!

IXY

いやっほぉう!ついにデジカメ買っちまったZEEEEEE!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!
高かった・・・結構値引きされてたけど、高かった・・・。

生活費削ってもギリギリだったからメモリを買えず、ケータイのメモリを使うことになるかな(´・ω・`)

よくぞ今日まで耐えた!
今月の後半の食生活はやばかった!てか食費が5000円切ってるかもしんない(ぇ

まあさすがに5000円きってはないと思うけど、ろくなもん食ってないのは確か。
なんとなくコンビニで弁当買うのは負けかなと思っている( ̄^ ̄)

・・・とりあえず餓死だけはしないように気をつけます(-_-;
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
