ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.02.22:25

デPたん関係はこれでおしまい

とりあえずデPたんの動画が増えてたので紹介。
これが元ネタですw

デPたん参考

さて、十分エイプリフールも楽しんだし、明日からはMEIKOの作業に戻りますー。
うちのブログでは貴重なWEB拍手1つもらえたので個人的には満足(*´ω`*)


そういえばいろいろ報告してなかったので追記にでも報告を。

<追記:コンテスト結果とか学校のこととか>



・DoGAのCGコンテスト落ちました。
 いやー、かすりもしなかったね!

・前に記事で貼ったロボットの画像だけど、背景つけて完成したヤツが学校の玄関のパネルに飾って貰えました。
 何に使うか知らなかったので感激です。
 ちなみにパネルのヤツはブログに貼ってない方です。 ブログに貼った未完成の方は体験入学の日程案内にこっそり載ってました。

・制作展で作ったムービーが学校の図書室(受付兼体験入学生の待合室)で流れてました。
 知らなかったので初めてみたときは本気でお茶吹きましたw

もし体験入学とかで、うちのメカの画像と動画を見かけることがあったら
「ここがうたげの通ってる学校かー、ウヒヒwwww」
と、心の中思ってください。
決して口に出したり、僕を探さないでください。(lll´Д`)


うちの学校のCG科は、課題とかキッツイけどやりがいもあるし先生もみんないい方たちばかりなのでオススメです。
一緒に勉強しようぜっ! そして課題で死のう。


今日は久々にまともな食事をしたので元気バッチシです!
明日も頑張るぞー
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

Pnakotic

お腹治ったようで何よりです。

釣られたお返しにコメントで、
「私もMeiko作成はじめましたよ!!」
と書こうと思ったのですが。。。もう2日でしたw。

デPたんですか。始めて見ました。デピーたんって言うんでしょうか?

ところで、MEIKO進んでますねー。初!?のリアルMEIKO完成が楽しみです。

2008/04/02(水) 23:33 | URL | [ 編集]

うたげ

>Pnakoticさん
MEIKO制作はじめたのかっ!って速攻ブログ見に行ってしまった・・orz

デピーたんであってると思いますよー。
僕も一昨日知ったばかりなので不安ですが。
ちなみにニコニコで人気(?)のデッドボールPの擬人化らしいです。Σ(´Д`;)

ただでさえ少ない3DのMEIKOのなかでもさらにリアル調は少ないだろうねー。
せっかく作るのでFF並みのクオリティーにしたいなぁ・・('ω'*)

2008/04/03(木) 00:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
