ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.03.20:26

髪が・・・しんどいです・・。

わーい、すっごいリアル!
髪
・・・いや、こんなんどうしろと。

あんまり作業が進まないなぁ・・。
先に髪の部分のテクスチャ描いちゃおうかな・・。

モチベーションあがらねー!
若干鬱になってきた。

キングハナアルキさんに言われたまつげをちょっと修正。
髪 2
削除するのは惜しかったので小さく目立たなくしてみました。


そろそろ完成させないと、来週ぐらいから車をつくらにゃならんのですよ~・・
同時進行とか、無理! (lll´Д`)

残ってる作業
・髪(モデリングとテクスチャとか質感設定)
・服(質感設定と作りこみ)
・細部修正
・ボーン・・・はいいや。

頑張れば今週中に終われる・・か・・?
鬱だお

<追記:まゆげとまつげ>


最近の追記はあんまり参考になるコメントしてない気がするんだ。
スイマセン。。

まゆげ七変化!
まゆげ 1まゆげ 2
まゆげ 3まゆげ 4
いや、まあ4つしかないけど。

眉毛はテクスチャで描いてるからソフトを行ったり来たりで大変さ。
最終的には右下のヤツで行こうと思う。

右上の凛々しいヤツも好きだったんだけどねー。 とりあえず無表情で作ってるんで却下。

さて、問題のまつげ。
まつげ 1まつげ 2
どうだろう? 割といい感じに行ってると思うんだけど。
まつげなし版は前の記事見てね。 用意し忘れちゃった。

ここでちょっとはなれて見てみた。
全身 正面
体の回りがなんか荒れてる・・。
これの原因がわかんないんだよー。 たぶんライティングが問題あるような気がするんだけど・・?

感度を『最高』にしてレンダしてみたんだけどこの有様。
僕の45分を返せー!

どう? なんかエロくない?
こんな感じで、アップには耐えられるのに離れていくと画像が荒れる・・。
なんでやねーん!

とりあえず今回もこれはスルーしよう。 時間がもったいない。

横顔
横顔 1横顔 2
アゴから首にかけてもうちょっと修正したいなぁ。

髪 1髪 2
まだなんかボリュームが足りない気がするなぁ。
みんなのMEIKOのイメージだともっと髪は短いのかな?
個人的にはもっとボッサボッサにしたいw

一度テクスチャ描いてみるか!
紙にテクスチャ貼るなんてやったことないから完成が想像できないし。

追記はサムネイルの方がすっきりしていいかもw
データも軽いし。
特に不便じゃなかったらこれからはサムネにするよ。
MEIKO:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back

凄いリアルな髪ですね!!
以前の記事のミク感動しました!!
凄いです^^
3Dだけでなく、管理人さんは絵も描かれるんですね!
上手いですね^^

私も絵を描くのですが、最近描き始めたばかりで凄い下手なんですよ;
ですので、管理人さんがうらやましい!
たびたび遊びに来ますので、よろしくお願いします^^

2008/04/03(木) 23:14 | URL | [ 編集]

キングハナアルキ

まつげいい感じになりましたね

この髪型と髪の色、サムネでロックオンストラトスの兄貴にみえたりw

2008/04/03(木) 23:34 | URL | [ 編集]

うたげ

>欅さん
はじめましてーw はじめケヤキって読むのがわかんなかったぜぃorz
あの髪は偉大なる3Dソフト様に頑張ってもらったものなので僕の力じゃなかったり。。。
でも自力であのクオリティまであげてやるぜ!

自分の作ったもので感動したとか言って貰えるなんてこっちが感動しちゃいますよっwwwwwwwヾ(*´∀`*)ノ
絵の方はまだまだ根性が足りんのです。 清書できない病なのでw

僕もちょくちょく遊びに行きますんでよろしくですw

>キングハナアルキさん
まつげありがとうございましたーw
コメいただかなかったら、あやうくスルーしてましたよ。。

ロックオンの兄貴!?
確かに見えるかもwww

だんだんMEIKOがどんなんだったか解らなくなってきたんだぜorz
それじゃ、もうちょっと乙女足しときますね。

2008/04/04(金) 00:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
