ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.05.21:07

MEIKO いったん終了。

ポーズつけてみたんだぜ。
ポーズ2
スキンちゃんとやってないから体崩れまくりw
MEIKOさーん、スカートずれてますよー(^-^;

全体はこんな感じ
MEIKO 全体
ちょっ!? まわるの早いって!

今気付いたけど、太ももに変な影ついてる・・。
まぁかなりやっつけでやったからしょうがないか・・・(´・ω・`)

ほんとはもっと上体も動かしたかったんだけど、形が崩れて貧乳さんになったからやめた。

とりあえずMEIKOはこれで一旦終了~。
明日から頼まれてた『らんさーれぼりゅーしょん(らんさーえぼりゅーしょん?)』っていう車を作らにゃならんので。。。

今日は追記に大き目の画像置いときますんで、ご自由にお持ち帰りください。

<追記:おまけとか作業とか日記とか>


さぁ!おまけだ! 持って帰るがいい!
だっちゅーのw
ウソです。 おまけはこれじゃないです。。
これはスムージングを切った状態で状態を前に倒した画像です。

うまいことスキニングをしてないのでいろんなところがごちゃごちゃしちゃってますorz

スキニングをするためにポージング
大の字
Tポーズでボーン入れてもうまくいかなかったので、大の字のポーズにしてボーンを入れます。

こうすると、手や足にボーンを入れるときに、ボーンの影響範囲をやたら大きくしても手足以外の他のパーツまでボーンの影響が及ばないので設定が楽になります。

大の字のポーズをとるときに、手作業で足を動かしたんだけど、体のバランス崩れるし、お尻は大きくなるし、服の形も変えなくちゃならないわで、かなりの時間を使いました。(;´Д`) モウヤリタクネ

ポーズ1ポーズ3
やっとこさポーズ付け。
←は足が浮いちゃってたので、着地させました。 影を付けると一気にリアルさが増しますよw
極力形が崩れないポーズで、なおかつちょっと色気のあるものになるよう気を使いました。
他には重心をどこに置くかってのも気を使ってます。。。

まぁ、ぶっちゃけ雰囲気で作業してるんですけどね!


で、おまけ。
ちょい修正。
pixivにアップしようと思ってたんだけど、500kに収まったのでブログでも公開w
ちょっとだけレタッチして修正してます。

こんなもんかな。
これでMEIKOは一旦終了~

まだ完成ってわけじゃないので、車が終わった後にでもチマチマ作りますー。



さて。日記でも書こう。

・・と、思ってたけど、いざ書いてみるとなんかムズイ・・。
かれこれ1時間近く悩んでたけど、まとまりませんでしたーヽ(´ー`)丿

一言で言うと、
新入生の方々、なんかもうホント申し訳ない!

なんのことやらさっぱりだね。
MEIKO:  トラックバック(-)  コメント(11)
Next |  Back

マスクド

初めまして^^
ブログの訪問者リストからこちらに飛んできたところ、
ボクのブログをリンクしてくださっていたので書き込みさせていただきました。

やはり専門学校に通われているだけあってお上手ですね~。
ブーツとかボクが表現できないところを上手く表現出来てて感心しちゃいます><
色々参考にさせていただこうと思います^^

PS:良ければこちらからもリンクさせてもらってよろしいですか?

2008/04/05(土) 22:39 | URL | [ 編集]

吹上あしん

こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
MEIKOすごく・・・セクシーです・・・
おまけの画像と○っぱいの画像を持ち帰らせていただきました。
これからも応援しています。

2008/04/05(土) 22:56 | URL | [ 編集]

うたげ

>マスクドさん
はじめまして!
勝手にリンクしちゃっててすいませんー!
こんなブログでもお役に立てば幸いですw

リンク是非是非お願いしますw
相互リンク様に入れさせてもらいますね!ヾ(*´∀`*)ノ

>吹上あしんさん
先日は突然のコメント失礼しました。。
画像のお持ち帰りありがとうございますw しかも○っぱいの画像もwww

今度MEIKO載せるときにはもっと美しい○っぱい画像用意しときますぜ( ̄ー ̄)b

2008/04/05(土) 23:20 | URL | [ 編集]

月光

!!!!!!(゜∀゜)!!!!!!(もちつけ

あわわわわわ・・・なんか凄い美人さんがいらっしゃいますよ!?!??!
画像みた瞬間発狂しましたwww(ぉ
なんかもう・・・・隅から隅まで凄いです><

2008/04/05(土) 23:29 | URL | [ 編集]

うたげ

>月光さん
おひさしぶりっす!
オイラも発狂しちまいそうだよーwwww コメもらえるのがうれしくてww
いやもう皆さん褒めてくれるので、あちこち見せびらかしにいっちゃいましたw

あんまり隅から隅まで見ちゃダメだよー!
指とか肩とかスカートの中が大変なことになってるからねww

2008/04/06(日) 00:44 | URL | [ 編集]

キングハナアルキ

おおおおおぉっ!
凄ェェェッ!
グッゥゥゥゥジョォォォォォブ!!

って更新早いよぉ
トップにMEIKOさんの画像がないから二、三日寝過ごしたかと思ったじゃないですかぁw

2008/04/06(日) 08:17 | URL | [ 編集]

うたげ

>キングハナアルキさん
あざァァァァァァァァァァッッッッスッ!!w

ちまちま更新してすいません。。
早めに切り上げちゃったからなんか手持ち無沙汰でw

トップにMEIKOの画像がないことに今気付いた・・orz
今日だけ表示する記事数増やしとこう。

てか三日寝過ごしたかと思ったってwww
本当にありがとうございます!ヾ(*´∀`*)

2008/04/06(日) 10:24 | URL | [ 編集]

アメノウオ

すごいリアルですね!
いいっすね~
顔もリアルなのに美しい!
こういう感じのモデリングがしたんですけどね~。
練習あるのみですか・・・

2008/04/06(日) 17:03 | URL | [ 編集]

うたげ

>アメノウオさん
ありがとうございますw
今回は前のミクと違って、しっかり本を見ながら作っていったし、いいところとか、変なところを、いろんな方の意見も、クオリティを上げるのに凄い参考になりました(*´ω`*)

コメント貰えると凄いモチベーションも上がるしね!

おかげさまでこのMEIKO姉さんはかなり気に入ってますw

2008/04/06(日) 18:01 | URL | [ 編集]

柊 並木

あれwマスクド君までここにいるwww(ぇ

にしても、よくできてるなー!
でもこれで終わりはもったいないなー。ここまできたら自分のできうる最後まで詰めた方が後々良い方向にいきそうだー!(就活作品としてもあとちょいでプラス評価になりそうな感じ!)

勝手に楽しみにしてますww

2008/04/08(火) 01:04 | URL | [ 編集]

うたげ

>柊 並木さん
貴重なご意見ありがとうございます!
凄い参考になりますw

僕もMEIKOは気になる所とか直したい所がまだまだあるので、もう少し詰めていきたいと思ってます。
今は車製作を頼まれているのと、まだMEIKOへの苦労と思い入れが強くて妥協しそうなので、少し落ち着いてから見直そうと思っております。

就活作品として、どれくらいの評価になるかっていうのは僕自身わからないので、すごい参考になりますw
やる気もかなり出てきましたぜぃ!

2008/04/11(金) 10:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
