ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.16.21:39

LANCER制作①

というわけで、作る!とかいいながら全然作業してなかった『LANCER』の制作に取り掛かりましたー。
LANCER
目標は土曜日までに完成!
・・というか土曜が締め切りorz

金曜から学校が始まるから今日明日には完成させたい!
でも前に車作ったときは1ヵ月かかった!(しかも未完)
果たして完成するのか!? ド━(゚Д゚)━ ン !!!

とりあえず、昨日までのグダグダ自己満日記からやっと3Dっぽくなってよかったよ(;´Д`)=3

今回は追記じゃなくて動画で作業工程載せてみるテスト

しかし!テンプレートのサイズからはみ出てしまうのだった!

(´・ω・`)・・・
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

キングハナアルキ

相変わらず仕事速いですねぇ~
流石はプロの卵!

車はブロックの組み合わせじゃなくて一枚のサーフェイス面を加工していかなきゃならないから難しそうですね

俺には無理だわぁ
参りました。

2008/04/16(水) 23:35 | URL | [ 編集]

うたげ

>キングハナアルキさん
HAHAHA!参ったか!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
すいません調子乗りました。。

僕の場合は一枚で大体の形を作るんですけど、友達はパーツごとにバラバラで作って、後で組み立てるっていう方もいますよw

僕も今回はパーツをばらして、プラモデル見たいに組み立ててみたいなぁ、と思ってます('ω'*)

そっちのほうが面白そうだしね!

2008/04/17(木) 10:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
