ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.17.20:58

LANCER制作②

というわけで第2弾!
モデリング 今日の分


見にくいのはブログのデザインいじるしかないなぁ・・

質感しけたよ
モデリングはこんなもん
今日はボディのパーツごとに分解したり、タイヤでっち上げたりしました。
モデリングは好きだけど、まだ質感とかつけるのは苦手だなぁ(´・ω・`)
質感は後回しにして、作りこみをがんばろう!

明日から学校だから今日は早めに切り上げて準備しなくちゃ('ω'*)
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

うたげ


マジデスカッ!
ありがとうございますw
業務レベル目指してがんばります!p(`・ω・´)q

インテリアはできれば作りたいですけど、ボディのクオリティを上げるべきか悩み中・・
ムムムムム・・・

2008/04/17(木) 23:14 | URL | [ 編集]

アメノウオ

うああ
スゴイな~、ホイル部分の作りこみが凝ってますね~。
車か~・・・難しそうだなぁ。

2008/04/18(金) 22:13 | URL | [ 編集]

ふなこ

ムービー見ましたが、スゴイですね!
しかも数日という短期間でこのクオリティ!
なんか神の所業としか(*^^*)
うたげ神の降臨やーΣ(@コ@)

あ、余談ですが、うたげさんのエモの顔色が
半分変化する瞬間見ちゃいましたよ~♪
レアな体験(^v^)

2008/04/18(金) 23:11 | URL | [ 編集]

うたげ

>アメノウオさん
ホイールは作ってて面白いからついついやり過ぎちゃうんだよねw

車は人の顔作るよりは楽かも。
好き嫌いはあるけどね(^-^;


>ふなこさん
神なんてそんな、、お供え物はお菓子でもよろし(ry
でも、まだまだプロの領域には届かないんだろうなぁー(´・ω・`)

エモが変わる瞬間なんてみれるのか!
うはーっ!いいなぁ~
僕のエモはロボットで確定なのかな・・

なんとなく納得できる自分がイヤだー

2008/04/19(土) 22:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
