ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.20.18:26

現在不定期更新モードなり

どうも。 最近ラーメン(袋麺)にひやむぎ入れて麺を増やしてるバカ野郎のうたげです。

学校始まった途端に更新頻度がた落ち
申し訳ないっす(´・ω・`)

現在高速バスで大阪→広島へ移動中。。
高速とかいいながら4時間かかるのは如何なものか

また実家に帰ってんのか!って感じですが僕もウンザリしてます。
明日は楽しみにしてた授業なのに~(泣)

というわけで車の作業が進んでません。
今週中には切り上げてMEIKOの続きやりたいんだけどなー‥

ブログのデザインいじってみました。
これで動画も見やすくなったはず!
firefoxでしか表示確認してないから、問題あったら教えて下さい。
すぐ修正しますんで(`・ω・´)

そんなわけで、ランサーはちょい待ってね
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

Guest

高速バス=高速道路を走るバス

2008/04/22(火) 07:38 | URL | [ 編集]

うたげ


おお、親切にありがとうございますw
他にも変なこととか、わけ分からんこと書いてたらご指摘お願いしますーm(_ _)m

2008/04/22(火) 17:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
