ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.23.21:07

LANCER制作③

そんなわけで第3弾


ここまでで作業した日数が3日なわけですが、資料集めと何もしてない日をあわせると、かるく1週間は過ぎてしまってるし・・(´・ω・`)
まだまだプロ意識が足りないね! 不甲斐ないぞ自分!

今回の分
LANCER
そろそろ、細かい部分の修正に入ったから大きな変化がないね。
1年前はこれに1ヶ月かかってたんだなぁ・・・ レヴェルアップ!




昨日、講師の方に聞いたんだけど、プロの方は睡眠時間が3時間くらいの人が多いらしい・・!
10人聞いて2・3人くらいって言ってたから多くはないのか。

それで、空いた時間にお仕事して、仕事がないときは勉強するんだって。
睡眠時間7・8時間の僕には耐えられないっす(>ω<)

でも、作業と勉強時間はめちゃくちゃ欲しいので睡眠時間3時間にチャレンジしてみたぜぃ!
夜遅く寝て学校遅刻するのは怖いから、早めの9時に寝ることに。

起床時刻 : AM8:00

・・うん、まぁいきなりは無理だよね。 むしろいつもより起きるの遅くなっちゃったorz
でも今日もチャレンジするぞ! 更新終わったら即効寝てやる!
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

剛田幸村

1週間くらいかけて1時間ずつ削っていくとか、3日に1度たっぷり寝るという手もありますが
何かの拍子にリズムが崩れると体調が総崩れになって爆睡しちゃいます
〆切前日にコレをやっちゃうと色々と終わるので
時間云々よりもベストの体調を保つ事が大事かと

2008/04/24(木) 01:06 | URL | [ 編集]

うたげ


いつもコメント楽しみにしてますww

3日っていっても、そのうちの2日は春休みだったので丸一日作業してますし、昨日は午前はお休みだったので時間は結構ありましたw

睡眠時間3時間は僕には無理そう。。。
今日も寝過ごしちゃいましたw
でもやりたいことがたくさんあるので睡眠時間は削ってしまいたいっす(>ω<)

個人で作ったものを見てもらったことはないですね・・。
先生どころか友達にも見せたことなかったり。
今度意見聞いてみよう(`・ω・´)

>シェーディングが揺れている
確かにっ! 中古車どころかポンコツカーに見えますねorz
ワイヤーフレームを作品にするくらいの気持ちですね!
ちょっと気合入れなおしてきます!(>ω<)ゞ


>剛田幸村さん
体調総崩れで爆睡ってのはコワいですね・・。
確かに体調保つのは大事ですね。
一度企業さんの前でプレゼンしなくちゃいけないときに体調崩してしまってえらい目にあった事がorz

でもやっぱり作業時間が欲しいのと、今のままじゃ寝すぎだろwって思うので、せめて5時間くらいまでは削ってみようと思います。
もちろん体調第一で!
授業や作業に影響出てたら意味ないですもんねw

2008/04/24(木) 10:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
