ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.25.00:03

LANCER制作④

あいかわらず寝すぎました、うたげです。

今日の進捗状況。
080424_03.jpg
あんまし進んでないっす(´・ω・`)
前回よりもライティングを少しいじったから印象がかわっちった。

今日は全体の形を整えることに重点を置いて作業しました。
いろいろミスが見つかって大変だよー

作業時間が短いから動画も短い・・。
明日2日分あわせて動画作ればよかったねorz



080424_01.jpg
080424_02.jpg
ワイヤーフレームの画像用意するの忘れた!
まぁまた明日ってことで。

↑がスムーズ適用後。 ↓がスムーズ適用前。
適用後はポリゴン数が倍近くになっちゃいます。 重い(>ω<)

まだ形がゆがんでるところがあるね・・。
いまだに新車には見えないや。 質感もなんか変だしね(・_・ゞ
明日には細かいパーツも作ってしまいたいんだぜ!
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

平石直輝

久しぶりに来たぜ!
車の色が質感あって良いと思うぞ。タイヤも細かくできてるし。
あと寝ることは大切だぞ。無理に起きて体調くずしたら意味無いんだから。

2008/04/26(土) 23:09 | URL | [ 編集]

うたげ

3DCGやってないんだから、質感とか作りこみとか無理してコメしなくてもダイジョブだよー

パッと見『カッコイイ』とか、『中古車っぽい』とか、『ランサーはそんなじゃねぇ』とかでいいんだぜ。

これから就職して相手にするのは3DCGなんて知らないフツーの方たちだしね。 そういう意見を大事にしたいのですよ。
ってハードル高いか。。。 テキトーでいいよ、うん。


睡眠も大事とは思うんだけどねー。
でもやっぱり作りたいものがたくさんあって、3Dだとやたら時間がかかるわけで、卒業、もしくは就職活動までに全部作るには時間が足りないのですよ~。。

というか、もっと技術上げたい!
いろんな事やってみたい!

心配ありがとね。
体調崩さない程度に睡眠時間削ってみるぜぃ!

2008/04/29(火) 23:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
