ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.29.23:43

LANCER制作⑤

そろそろ完成したい第5弾!
ちょっとライティングと質感もいじりました。
ランサー
!またワイヤ画像忘れたっ!orz

今日の動画


きれいなラインが出るようにいろいろ弄ってはいるんだけど、どうすればいいかわかんなくなってきた。。
形をとるのはそろそろやめて、細かい部分を作っていこうと思います。

いまだにサイドミラーとかドアの持つとこがないのもね!



さてさて!ついにゴールデウィークだよ!

学校始まって一週間くらいしかたってないのにいいのかこれで!?

一昨日から休みだったので、一昨日と昨日はずっと溜まったアニメ見たり絵描いたりしてましたw
久々に休日を満喫ww

それなりにGWを楽しんだから今日からランサー再開!
やっぱ休日は作業時間が増えるからやれること多くてイイネ!

でももっと時間欲しいなぁ、いろいろ作りたいものあるし。
ちなみにまだ睡眠時間5時間できてません・・。

それどころか昼寝しちゃってます。
GW中にはなんとか・・!
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

Zefai

かっけーですねー
これから更に細部ができあがってくるのを想像すると鳥肌ものです。
ロボやカーやキャラまでオールマイティにこなせて羨ましい。。

と、眺めていて思ったのですが質感はまだまだいじるのでしょうか?
ボディにもう一つ何か味が欲しいかな~という感じがします。

2008/04/30(水) 22:21 | URL | [ 編集]

うたげ

ありがとうございますw
)いろいろ作ってみたけど、全部中途半端な気がしてきますよ~
やっぱりキャラもの作ってるのが一番楽しいかも。

質感は僕の一番自信ないとこですね・・
ほとんどmentalrayに頼りっぱなしですorz

その⑥で少しはましになったとは思うんですけど、どうでしょうか?
というかこれ以上どうすればいいかわかんなーい\(^O^)/

2008/05/01(木) 03:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
