ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.01.02:51

LANCER制作⑥

ひとまず完成かな?
やっつけで作ってる部分がたくさんあるけど、今回は静止画とか動画作るわけじゃないしこんなもんかな。
080430_10.jpg
質感もちょっぴり変わってるけどあんまり大差ないっす。
技術不足。。。



ワイヤ画像(昨日)
080430_06.jpg
ジャーン! 凄い細かさだろう!

でもこれはスム-ズ掛けただけで、実際はコレ↓
080430_07.jpg

他の画像は全部追記に突っ込んどくね


というわけで画像のオンパレード!

上から見たワイヤフレーム
080430_02.jpg

サイドミラー追加
080430_03.jpg
080430_04.jpg

わかりやすく半分にしてみました。
080430_08.jpg

質感ちょっと弄った
080430_09.jpg
こいつに細かいやっつけパーツつけて完成。

内装作ってないからウインドウは透けてなくていいかもね。
つっこみやアドバイスなど募集中w
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

はら まき

こんにちは。

ここまで作ったのだから、就職活動のポートフォリオ用にもう少し手を加えてみてはいかがでしょうか?

面取りとか、エッジのアールに気を配ればもっと良くなるかと…

最後にGI系のレンダラーかましてやると、グッとリアルになるかなと

こりゃ、失礼しました。

2008/05/02(金) 03:22 | URL | [ 編集]

うたげ

>はら まきさん
ポートフォリオですか・・。
確かにポートフォリオに入れるならもっと手を加えるのもいいですね。
ただ、キャラものやりたいなーって気分なのでどうしよう・・?

GIとかは未知の領域ですな。。
次はインテリアとかやってみたかったからちょうどいいかも。
ちょっと調べてきますぜ(`・ω・´)

2008/05/02(金) 06:22 | URL | [ 編集]

キングハナアルキ

GIレンダは俺も見たいっす

2008/05/02(金) 06:22 | URL | [ 編集]

うたげ

>キングハナアルキさん
そこまで言われたらGIレンダやってみるしかないっすねw
正直興味あるしw('ω'*)

でもその前に、いろいろ修正箇所が分かったのでそっち先にやりますぜ。
綺麗に修正してからGIレンダやってみます!



確かに、パーツの分け目が丸くなってますね。。
これはちゃんと修正しとかないと・・!

アールの大きさはよく分からないんですよね・・(´・ω・`)
この辺はとりあえずやってみよう!
内装も少し手加えてみます!

2008/05/02(金) 11:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。