ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.02.21:23

LANCER制作⑦

GIがんばってきたよーw
080502_04.jpg
なんぞこれ?\(^O^)/

グローバルイルミネーションってだけあって難しいですな。
設定とかわけ分からんorz

他に
080502_02.jpg
080502_03.jpg
うん、無理。
なんでじゃー!なんでうまくいかんのんじゃー!
うぅ、とりあえず目が痛いです(´+ω+`) モニタの見過ぎ。。

モデル自体の修正もしましたw
080502_01.jpg
昨日と何が違うんだ?ってくらい変化ないですけど。
あれー?一日中弄繰り回したのになぁー

車の中のほうも作ってあるんだよ! やっつけパーツだけどね!
うーん、まだヘッドライトのとこが気になるかも。 もうちょい弄るべ('ω'*)

こっから日記。
ながくなりそうだし追記でこっそりと。

いまさらだけど、エヴァの新劇場版のDVD予約してきましたw
もち特装版だぜ!

普段DVDとかって買わないんだけど、白河せせらぎさんの所で特装版にはメイキングが付いてくるって事を聞いて、すぐさま電気街に行ってきたんだぜ!

・・どこも売り切れだったけどねorz

5/11くらいまでに予約すれば7月中旬に特装版買えますよ、って言ってたけど待てません。
amazonなら月末には届くらしいのでそっちで予約。
さすがamazon!
初のネットでの買い物だからなんか不安だなー でも楽しみーw
・・もしかしたら学校で講師の人が見せてくれるかもしれないけど・・、まぁいいか。

あーなんだか一気にお金使いたいなーヽ(´ー`)丿
SoundhorizonのCDも欲しい・・、X3Dの新しい本が出てたのが気になる・・、新しいカバンと服も欲しいなぁ・・。
こういう性格は将来的に破産しちゃいそうだなw


日記ついでにニコニコ動画ツールとやらを試してみよう。

コレ結構お気に入り。

ギアスもマクロスも面白いよ~ 早く次が見たい!
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(5)
Next |  Back

平石直輝

俺は写真でも見ているのか。
マジでそれくらいよくできてると思うよ。

2008/05/02(金) 22:46 | URL | [ 編集]

柊 並木

ぉお!かなり変わった!
隙間がなくなった分、影の不自然な穴もなくなったし!こういう細かいところ詰めていくとどんどんよくなるですよ。あとはアールの整理とマテリアル、ライティングなどレンダリング関連ですねー!

2008/05/03(土) 18:12 | URL | [ 編集]

うたげ

>平石直輝くん
それはいくらなんでも褒めすぎっすよ~(*´ω`*)
そこまで言われたら、静止画として見れるものにしたくなってくるぜ。
コレで背景とかあればもっとよくなるんだろうなぁ・・。


>柊 並木さん
確かに影が一番よくなりましたw
なんであれに気付かなかったのか・・orz

マテリアルとライティング!
今一番苦手な部分です。今後の大きな課題だなぁ・・。
とりあえず、そろそろ課題に取り組むのでレンダリング関係は授業の様子を見ながらやっていこうと思います。('ω'*)

2008/05/03(土) 20:36 | URL | [ 編集]

Zefai

質感だいぶ良くなりましたねっ!
ハイライトがだいぶ柔らかくなって良い感じです。
ボディも硬そうな印象になっていて私的にはばっちりです。

GIってよくわからんですよねー
フォトンとかどれくらいが最適値なのかさっぱり。

車といえば・・・、よくHDRI画像を使用してIBLをやってる方がたくさんいるので、
是非やってみてください!
モデルの出来がいいので、かなりリアリティのある絵ができそう・・・

2008/05/03(土) 23:22 | URL | [ 編集]

うたげ

質感よくなってますか!よかったぁw

GIはヤヴァイです・・。
使い方が分かりませんorz

ちょうどMAXにHDRI画像がおまけでつ
いてることに気づいたので使ってみたかったのですw
さっそくやってみます!

2008/05/04(日) 14:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
