ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.03.23:50

僕なんて屁みたいなもんでさぁ

あれだね、僕はまだ頑張りが足りないね。(´・ω・`)

今日は学校の体験授業の学生スタッフやってきました。
日給3000円w
高校生からの熱い刺激を受け、普段は受けれないような凄い先生の授業や他の学科の授業も聞くことができるお得な仕事ですw
・・・学生の代表として入学希望者や保護者の方のお相手をしなければいけないので大変なのは大変なのですが。。

それで今回の講師の方は、学校の卒業生であり、STUDIO4℃に勤めている方でした。
僕が体験授業受けたときに会った事があるような気がするけど、そのころにはもう卒業してたらしいから違うのかな? ・・・きいときゃよかったorz

すごい気さくな方で、年も近くて話しやすかったですw
で、いろいろ話をしてみて思ったのは、その方の学生時代の努力に比べて僕のやってることなんて屁みたいなもんだな、と。

具体的に言えば、海外のCGサイトを翻訳しながら勉強する、とか。
『英語わけわかんねー』とかいってる間はあの人には勝てないなぁ。

こんなんじゃ駄目だなー・・卒業まであと2年しかないよ・・
就職活動を本格的にやるのは3年からだから、あと1年か。

やっぱり学生の間ってのは人生でもっともがんばらにゃいかん時期だと思うのですよ。
やれること・やるべきことは全部やって当然!
英語がなんだ! そこに高品質の作品やチュートリアルがあるのなら見るべきなんだ!(>ω<)

他にも、普段時間がないとか時間が欲しいとかいってるけど、実際今ある時間をすべて有効に使っているかっていえば、ほとんど無駄だらけだし。(´・ω・`)情けねー
早起きはできるようになったけど、ぼーっとしてる時間も増えちゃってるしw
ちょっとお偉いさんのお話聞いただけで気分コロコロ変わるのもなんか情けないしw

とにかく!今の気持ちを忘れないうちに、できること・やるべきことは全部やろう!
まず今日は、溜まったゴミと洗濯物を何とかします!


あと、今日の講師の方の作業メモのサイトとブログ紹介。
基本XSIだけど、ムービーとかあるしCGに関するおもしろいニュースや役立つ情報があるのでXSIユーザー以外の方でもためになるかな、と。

XSI勉強会

私的ブックマークもいろいろ為になるサイトがあると思うので見てみてくださいねw
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
