ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.06.21:45

美少女3DCG

・・・とか作ってみたいな。

そんなことは置いといて、
初音ミクを作ってた頃からなんだけど、検索キーワードが『 ニコちゃん大王 画像 』でうちのブログに来てる方がいるのですよ。 もうかれこれ3・4ヶ月くらい?

コレはアレですか?
 『 ニコちゃん大王つくってくれー!!! 』
っていう魂の叫びなのか!?

というわけで作っておきましたw
ニコちゃん大王 画像
▲クリックすると動き出すよ♪

作業時間は3時間くらい。思ったより早くできたw
多分顔で2時間、手足1時間くらいだったと思う。 顔はかなりお気に入りw
これくらいなら毎日量産できるかもww


でもホントは人つくりたかったんだよねー。
080506_02.jpg
なるべく少ないポリゴンで筋肉の流れを作る練習。
あとボインの練習。 MEIKOの時かなり苦労した部分だからね・・。

ある程度形ができたら、うちのブログの看板娘とか、東方3D化計画に参加したかったんだけどなぁ。
ゴールデンウィークも今日で終わり。 課題しなくちゃー・・。


10日の休みで作ったものがLANCERとニコちゃん大王だけだなんてっ!
締めがニコちゃん大王なんてなんかいやだぁぁぁ!
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

キングハナアルキ

怖えぇぇぇっw
リアルニコちゃん怖えぇぇぇっwww

2008/05/06(火) 21:54 | URL | [ 編集]

うたげ

>キングハナアルキさん
フヒヒwサーセンww

期待以上の反応でうれしいっすw(*´ω`*)
この顔は結構気に入ってたりw

FC2だとgifアニメをサムネに変換したときに静止画になっちゃうので、それを利用して何かできないかな~と思ったのですよ。

美少女3DCGっていう言葉で美しいイメージを作っておいて、ニコちゃん大王のギャップでぶち壊すっていう・・。 え?別にギャップないですか・・、さいですかorz

お尻と顔は別パーツだったから変な線が。。。
ちゃんとくっつけとけばよかったですねー

2008/05/07(水) 17:25 | URL | [ 編集]

ふなこ

なんという美少女3DCGか!
携帯から見てたので、画像クリックしてから
爆笑・・・出来なかったですよ!
電車の中だったからなんとか耐えました(笑)
・・・さすが、よい引きですねヾ(^ウ^)

2008/05/07(水) 18:37 | URL | [ 編集]

うたげ

>ふなこさん
多分僕が作った中で一番かわいいんじゃなかろうか。
おもしろいと思ってくれるのが一番うれしいですw

携帯でもちゃんと動いたかな・・?
なんというか、動くの早すぎですねコレw
残像見えてるしww

容量削るためにコマを半分以上削ったのが失敗だったか!

やっぱり3Dは動いてなんぼって感じですね。
静止画じゃイラストには到底かなわないし。。
3Dでもイラストでも、こういう事やってる時が一番たのしいですw

2008/05/07(水) 20:47 | URL | [ 編集]

アメノウオ

お久しぶりです。
コレは・・・
ベヘリット・・・
悪辣な顔ですね~。ほんと怖い顔してます・・・

2008/05/11(日) 01:37 | URL | [ 編集]

うたげ

お久しぶりですw
ベヘリット吹いたww 確かに似てるw
この顔が夢に出てこないことを祈るばかりです。
ちょっとどんな夢になるか興味あるけどw
この顔は結構気に入ってるから、また何かに使いたいなぁ。

2008/05/11(日) 23:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
