ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.07.22:40

夏休みまでの目標!

ブログランキングに参加した途端、急にアクセス数が増えたのですがっ!

でも次の日には元に戻ったってことは魅力的なコンテンツがないってことか・・。(-_-;
でも少しは増えたんだよ・・

ってわけで、ニコちゃん大王を量産しても飽きられちゃうだろうし! ただ技術を上げるだけってのも見てる方はつまんないだろうから何か企画をやろうと思います!

その名も!『 PROJECT IM@S 』!
はい、名前そのまんまです。 実在する個人・企業・団体とは関係ないです。

3dsMAXでアイドルマスターを再現できないかなぁっていうものです。
はい、結局やりたいだけです。

実は資料だけはもう揃ってますw
今は亡きstage6のムービーからインターネットを通して収集した画像まで、とりあえず片っ端から集めておきました!
目標は夏休みが始まる前の7月には完了!

まぁ用はアイマスっぽいもの作って、ゲーム用のモデルや背景、テクスチャなどの勉強にして、最終的にはセットアップしてアニメーションさせて動画つくってニコ動とかにアップしちまおうぜ!って企画です。

ぶっちゃければハッチさんのパクリなのだっ!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


企画名はまた考えよう・・。
なにかいい名前があったら教えてくださいw
ついでに他におもしろそうなアイディアとかも募集ー(*´д`)ノ
できればみんなで弄れるデータにしたいなぁって思ってますw


というわけで、先に明後日までの課題終わらせなきゃ・・!
明日は課題に専念しますー
雑記:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

白河せせらぎ

おぉ~面白そうな企画ですね~
期待してますよ。

2008/05/07(水) 22:52 | URL | [ 編集]

うたげ

そういって貰えるとやる気でますw
期待に応えられるよう頑張りまっす!

2008/05/08(木) 07:15 | URL | [ 編集]

Pnakotic

ニコちゃん大王・・・ひぃぃぃ、あの微妙に可愛い
顔をなのかと思ったら思わず吹きましたw。

アイマス+ニコニコですか!?こうなったらうたげさんも、
うちPみたいな感じでうたPとか・・・。とにかく楽しみに
しております。

じゃ、私は東方キャラで・・・。

前の日記のコメになっちゃうのですが、アニメやりたいで
す・・・。かなりやりたいデス・・・。六角がもうちょっ
とまともなら良かったんですけどね・・・。こうなったら
すもいアニメでも。。。

2008/05/08(木) 13:49 | URL | [ 編集]

うたげ

自分ではもうニコちゃん大王の顔を思い出せませんw
初めは顔のモデリングの練習のはずだったのに何でこんなことにw

うちPって内村プロデュースのことかぁー!
って思ったのですがうちPって方がいらっしゃるのだろうか・・?
デPとかならよく分かるんだけど・・w

しかし!東方は譲らんっ!
僕も東方参加したいなぁー・・
あっ!東方のキャラで踊らせればいいんじゃないか!
とか勝手に妄想してますw

七葉も見てましたよー
六角のアニメーションは大変なのですか・・
僕としては、とりあえず6kt形式をMQOとかに変換できるようにして欲しいです。
いまだにキオ式はミクしか見れてない~!!

なんとかしてメタセコにデータ持っていけたら、Toystudioとか使えるのに・・

すもいアニメでも期待してますよw
もう長編大作アニメを作るくらいの勢いでやってみて欲しいっす!

2008/05/08(木) 21:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
