ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.11.23:20

楽しい学園生活を!

企画宣言したのになにもやってない!
ぼちぼち作業始めないとヤヴァイっすね・・。

基本的には、 授業課題 > 趣味 > アイマス って感じでやっていこうと思います。
3Dも基本趣味に入っちゃうんだけどねw

GWも終わったし当分はゆっくりできる休みもないので、のんびり作業できたらなと思ってます。
一日中パソコンと睨めっこするんじゃなくて、もうちょっと学生らしく遊ぼうかなwって思うようになったので。

仕事も趣味もなんでも楽しくできるのが一番なのサ!(^-^)



昨日は新入生歓迎会に行ってきました!
すっかり忘れてました。スイマセン・・

今年の新入生は僕らのときよりも賑やか元気で、課題のレべルも平均的に高いので内心ヒヤヒヤものです。
なんかもうすでに『エヴァの人』とか呼ばれてるし。 こんなでも先輩だぞー せめて名前覚えてー。゚(゚´Д`゚)゚。

新入生歓迎会はCG科とアニメ科だけの恒例行事で、他の科はやってらしい。
うちの学校はいろんな科や同じ学科でも学年の違う人と全然関わることがないので未だに知らない先輩とかが多いのです。
だからこういう歓迎会は他の学科もやった方がいいと思うんだけどなぁ。

っていうのも僕は去年この歓迎会に参加しなかったので、学校で困ったときに頼れる先輩がいなくて困ってたんですよ・・。
だれが先輩かもわからないってのは、結構キツイっす。

学校が終わってからみんなでご飯食べに行って、二次会は朝までカラオケ。
僕はカラオケなんて行っても歌詞なんて覚えてないし人前で歌うのは・・っていうノリの悪い子だったので初め断ってたんだけど、悪ノリしてる友人と後輩に乗せられて参加。

あーだこーだ駄々こねながら、結局へたくそながら歌も歌わせてもらって情けない姿振りまいて帰ってきましたw

うん、恥ずかしかったけど楽しかった。
普段とは違うみんなの姿も見れて楽しかったし、先輩後輩関係なく楽しくやっていけそうでよかった。

僕の目指す仕事には、先輩後輩や年上年下なんて関係なく、頑張るヤツ・実力のあるヤツが偉いって思ってるし、学校ではそんなことを気にするよりも、もっとお互いを高めあえるような関係にしたいって思うしね。
僕自身そんな環境は作れてないんだけどw

実際の会社では社会的なルールとか難しい人間関係ってのがあるんだろうけどねーw
まだ負うべき責任とかない学生のうちはもうちょっと気楽に楽しくできたらなぁって。
ここまで来て学校辞める事になるのも悲しいし。

でもやっぱり先輩として接して欲しかったりw
バスケ部の時が実力のないしょんぼりな先輩だったから余計カッコイイ先輩にあこがれちゃうぜ!
まずは『エヴァの人』とか『初号機』よりもちゃんと名前を覚えてもらおう!p(`・ω・´)q ヨッシャ!!


拍手レス~♪
>アイマスのダンスは見た目より高度、自分もロトスコープ方式で試して1秒で挫折(早w
挫折早っ!ww
やはりアイマスのダンスはレベル高いのか・・。
でも、そういう話を聞くと、無性にやる気が出てくるのはなぜだろうw

モーション付けには、ニコニコ動画のFarSeerさんの動画を参考にしようかと

これ見ても実際には作れないと思うけど、プレイ動画よりは分かりやすいかなと。
困ったときは一緒に頭悩ませましょうぜw
学校のこと:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

うたげ

>>この動画のはよくできてるwwwかわいいw
ちょっと安心したw
あれで未熟なら今の自分って・・って不安になっちゃいましたぜ(;´Д`)
かといってあの動画にも負けるつもりないですよw
目標は常に最大限の理想越え!ヽ(`Д´)/ ウオーーー!! (?


>>何も言わなくても後輩達に刺激を与える先輩
確かにできる子はうまい人を見て勝手に育ちますねw
僕も後輩に刺激を与える先輩になりたいな!
そうすれば『エヴァの人』から『アイマスの人』に・・って結局名前覚えてもらえないのかよぅwww

僕にも尊敬してる先輩がいます。
技術だったり人柄だったり、先輩によって尊敬するところが違ったりしてますがw
僕も、技術も人柄も全部とはいわないから、なにか一つ、後輩に尊敬して貰えたらいいな。
ということは、後輩に馬鹿にされないようもっと精進せねばっ!(>ω<)

2008/05/13(火) 02:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
