ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.27.01:14

アイマス③

あっという間に一週間たってしまいました。。
というか5月がもう少しで終わっちゃうんですねー 早いなぁ・・

進捗状況
080526_01.jpg
パッと見何が変わったのやら・・orz

今日は体メインの作業
ポリゴン数は2000弱。
まだ間接部分のポリゴンをもっと増やす予定。

あっという間に1万ポリゴン超えてしまいそう(;´Д`)

ワイヤ
080526_02.jpg
結構ポリゴン増えちゃったし、一度衣装を作ってみてもいいかなー。
ポリゴン増えてからの調整ってしんどいし、今のうちに衣装とのバランスも合わせときたいし。

顔のバランス変えてみた。
080526_03.jpg
アイマスっぽくないw
やっぱテクスチャ描かないと、白目むき出しで怖いねw
目だけでも描いておこう。



またブログの更新なかなかできそうにないデス。。
今週は企業説明会と企業課題で、2度企業様が来航する日があるので、その課題とプレゼンの事でいっぱいいっぱいなのです・・。

ちなみに企業課題の内容は『アニメ制作のプリプロダクション』で、やることは
シナリオ・デザイン・イメージボード・カラーボード・絵コンテ・2Dアニマティクス(動画コンテ)
今回は個人で制作してプレゼンテーション。
⇒その後プレゼンを聞いて「こいつ使える!」ってヤツをスカウトしてチームを作る。
⇒作ったチームで6月にまたプリプロ。
⇒あとはチームで作業して1月に作品完成・提出!

CG科とアニメ科の合同でやるのは初めてだから結構楽しみ。
作るものがアニメだから、3DCGがメインになることがなさそうなのがちょっと残念だけどね。
IM@S:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
