ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.31.18:17

課題終わったーw & 目標設定!

ぬおーぉぉぉ! 企業課題終わったぁぁぁ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

この清清しい気分はなんだろうか。 高校までの課題では味わえない開放感。
たとえるなら高校受験が終わった時のよう。

ま、毎月ある企業課題の5月分が終わっただけなんだけども。
来月からが本番・・(-ω- )

さて、早速パーっと遊びたいけど普段の課題がまだ残ってるわけでorz
でもコレは学校じゃないと作業できないから、明日学校行くか。。
ちなみに、日・月曜日がお休みです。


で、これは水曜日の事になるんだけど、学校で企業説明会がありました!
3年生がメインで僕たち2年生はオマケみたいなもんなのですが、多くの企業様(とくにゲーム系)が来てくださって、貴重な体験になりましたw
就職の方向性もハッキリしてきたし、就職について考えるいい機会になりました。

目標はゲーム会社!
映像系と迷っていたけど、今回の企業様のお話を聞いていて僕はやっぱりゲームがいいな、と。
小さい頃からの夢だったしw
働きたい会社もあるので今年一年は目標の会社就職を目指して頑張ります!(>ω<)
(就活は来年だけどねw)


あんまり個人的な日記ってブログに書いても需要ないかなぁーと思ってるんだけど、今回は今年度の目標としてしっかり記録しておきたかったので書いちゃいましたw

さぁ!久しぶりに余裕のある時間がすごせそうだw
とりあえずあちこちブログ回ってきますー( ̄ー ̄)ノ
学校のこと:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

平石直輝

前々から言っていた目標をブログに書いたか。
俺もうかうかしてられないな

お互い頑張ろうな。
そっちのほうが大変だろうけど。

2008/06/01(日) 22:26 | URL | [ 編集]

うたげ

前々から言ってたっけか?よく覚えてないけどw

多分こっちのが楽だよw
やらなきゃいけないことがわかってる分、あとはただやるのみ!って感じだし。

・・まぁ他人とどっちが大変かなんて比べようもないし、とりあえずお互いに一生懸命頑張ろうぜ!
どっちが先にwikiに載るか勝負だな!wъ( ゚ー^)

2008/06/02(月) 00:22 | URL | [ 編集]

一星奏者

久しぶりのコメント失礼します、一星奏者ですw

夢に向かって順調に一歩ずつ進んでますな、夢が現実になる日は近いか・・・理想郷レーヴァテリア(ry

皆頑張ってるんだねぇ、自分も少しだけ、頑張ろうかな・・・

まぁ、頑張ってください!

2008/06/02(月) 22:03 | URL | [ 編集]

うたげ

あえてタイトルは無題なのかw
おひさしですw

少しだけ頑張るとか何言ってんですかー
僕らが一星をそっとしとくわけないじゃないかw
今度地元に帰ったときは覚悟しておけよっ!
一日にイラスト100枚は描いてもらうからw

とりあえず精一杯頑張るよ!
昔交換した絵がプレミア付くくらい!w

2008/06/02(月) 22:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
