ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.02.01:00

アイマス③

進捗状況
080601_02.jpg
髪の毛らしきものが付いたよー

これで何のキャラか分かるひとっているんだろうか?w
ちなみにキョンシーとかじゃないよー
目の色以外適当なだけだからw

髪の毛むずかしいよ髪の毛。
まだまだ全然出来てない~、もっとデフォルメした感じにしようかなぁ・・。
この時点でアイマスの原型留めてないけど、とりあえずスルーの方向でw

服を作るか肌のテクスチャ作るまでは、不気味の谷と仲良くしていくしかなさそうだ(-ω- )
まぁちまちま作っていくさー
IM@S:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

柊 並木

また「アイマス3」かw
忘れられた過去(何

俺にはみすずちんに見えるよ。
あってたら明日完成ね!ww

2008/06/02(月) 01:52 | URL | [ 編集]

うたげ

またアイマスですいませんw
忘れたわけじゃないですよ!アイマス以外にもちゃんとやってますよー!
ってなんか言い訳っぽいか・・

みすずちん残念でしたーw
でもなんとなく分かるw

というわけで、外れてたから今日中に完成させませーん。
いやぁ、あってたら完成させたんだけどなぁw
・・いや、無理なんですけどねw

2008/06/02(月) 22:43 | URL | [ 編集]

剛田幸村

肌が青いから一瞬コオネに見えたり…
足の指にポリゴン裂いてるって事は裸足キャラですか?

2008/06/05(木) 03:26 | URL | [ 編集]

うたげ

ヤマトかと思ったらコオネか!
コオネって知らなかったから調べたら、思ってた以上に似ててびっくりしましたw
もうこれコオネでいいんじゃね?w

足のポリゴンなんですが、アレはただの自己満足ですw
ちゃんと靴らしきものを作るから見えなくなります。
というか後で消しちゃいます。。


何のキャラかヒントを出すと、
「金髪ツインテールの魔法使い」です。
↑と全然色違うとか言わないように!w

だってmaxの標準の色味って好きじゃないもの。。


2008/06/06(金) 00:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
