ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.12.05:22

アイマス④

アイマス風の進捗状況
080612_01.jpg
はい!実は製作中のキャラは「魔法少女リリカルなのは」の「フェイト・T・ハラオウン」でしたー
ってあれじゃ絶対わかんないか(´・ω・)

080612_03.jpg
はいてない

080612_02.jpg
目のポリゴンを少し押し込むことで、常にこっちみんな状態を実現!
三次元CG@七葉で見たやつを真似しただけだけど。

やっぱり似てないなぁ・・
顔と髪ってむずかしいよね(-_-;

今現在のポリゴン数は△4464ポリゴンです。
あと5000ポリ使えるのか・・結構ポリゴン増やしてもいけるんだなぁ

celsview
080612_04.jpg
maxの表示が好きじゃないのでcelsviewで確認
こっちのが綺麗に見えるw

↑と↓で頭身が違って見えるのはパースがかかってるかかかってないかの違いだと思うんだけど、↓のほうがかわいくない?
アイマス体型でいえば↑の方が近いんだけど、この際↓の頭身でいってみるか!




ブログの名前「おれんじっ!」のままでいくことにしましたー
「そのままでええと思いますねん」ってコメント貰ったんで中止w

変えようと思った理由が
「なんかダサくない?」 と 「飽きた」
っていうしょうもない理由だったしw

でも、そのうちブログの名前変えてみようかな('ω'*)
もちっとブログ内容が分かるものにしたほうがいいような気もするしー・・、あとは気分的にw
日替わりで変えてしっくりするものを選ぶとかどうよ?w
IM@S:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

柊 並木

水樹!水樹!

こういうの作るときはシェーディング切った表示でバランス見るといいよ。パースは35度(50mmレンズ)くらいがベター。maxのデフォは45度とかだったはず。

ちなみに、パースで頭身は変わらないw

2008/06/12(木) 08:00 | URL | [ 編集]

うたげ

>パースで頭身は変わらないw
うわっ、はずかしぃっ(;´Д`)
知ったかぶりはいかんね。。

パースにもお勧めの角度があるんですねー
これからは35度でやってみます!

2008/06/12(木) 12:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
