ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.12.22:38

漢になりたい。 あとお金持ち。

学校の帰りに知らないおばちゃんに
「財布をなくしてしまって帰れないので、少しカンパしてもらえませんか・・?」
って声をかけられた!

前にもこんな事があって、その時は
「急に倒れた父に会いに生きたいのですが、お金が足りなくて新幹線の切符が変えないのです。お返ししますので少しお金を貸していただけないでしょうか・・?」
って感じだった。

みんなうっかりしすぎだってw
新幹線の時はお金はあったんだけど僕がチキンだったばっかりに断ってしまった。。(´・ω・)
それから改札機とか新幹線とか見るたびに思い出しちゃって、すごい申し訳ない事したなぁ・・って気になってたので、「これは汚名挽回のチャンス!」と思いカンパさせてもらう事に。

切符なんて300円くらいあれば大阪市内だいたい行けるよねw
なんて思って「どこまでですか?」って聞いたら、
「大阪市外で遠いので1280円いるんです・・」
たけぇよ!Σ(´Д`;)

そんな大金カンパで集まるのか不安だったのでできるだけ出そうと思って小銭を探すが200円と1円・5円が何枚か。
お札は1万円札と千円札が2枚・・。
スイマセン・・僕チキンなんで2千円貸すなんて無理です・・orz
とりあえず1200円だけ渡して残りの80円は他の誰かまかせたよっ!

この辺からテンパってきた。

おばちゃんがお金の返済の事を聞いてきたけど、ここでまたチキンモード発動!
・・・住所とかって簡単に教えないんほうがいいんじゃね?
それに、いちいち住所とか連絡先教えてお金を返してもらうってカッコワルくないか・・!
「あ――、別にいいですよ。前にもこんな事があって、その時お金貸せなくてずっと気になってたことがあるんで。」
・・俺何言ってんだろうね。言ってること意味わかんないよ・・。
「えっ!?私ですか??」ってなんだか誤解させちゃったよ・・、というか心当たりあるのですか・・お金はしっかり持っててくださいよー・・w

で、なんでこんな話をわざわざしてるかっていうと!
今更連絡先を教えとかなかった事を猛烈に後悔してるからです!!
帰りの電車の中、一人しょんぼりしてました(´;ω;`)
・・なんという小さい男w

いや、僕がお金持ってても本買うかおかしに消えちゃうんだし、こっちのほうが有意義な使い道な筈さっ!
でも今週末のamazonの支払いどうすっかなー・・ あと今日の晩飯。

学校でもいろいろしょんぼりなことがあったのでダブルパンチー
「エヴァの人」とは別に「変態(デザイナー的な意味じゃなく)」という称号をいただきました!
うれしくねーよっ!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そんあわけでみんな励ましてくれー!
WEB拍手1クリックでいいからー!( ´д`)ノ
WEB拍手が5つ溜まったら明日も頑張れるような気がするんだ・・


というかよくそういうことで声かけられたりするんだけど、なんか変なオーラでてるんだろうか?
お金とかキリスト教とか風俗とか。。


さて。木曜と金曜は学校の課題をする日なんでこれからデッサンの課題やりまふ・・
バイ(・ω・)ノシ
雑記:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back

剛田幸村

府外に行くならどこって言うよね?
1100円あったら大阪駅から遠い南にいっても和歌山駅に着いちゃうよ
まぁ、住所を教えなかったのは良かったですね
変な勧誘か893が押し寄せて来る所でしたよ

というか、自分が幸せな気分になるための寄付で落ち込んでどうすんのw
仕方が無いので拍手1回押しときます

2008/06/13(金) 04:31 | URL | [ 編集]

柊 並木

拍手なんて誰が押すかっww

>>「これは汚名挽回のチャンス!」
立派に汚名挽回してるじゃないかw
挽回すんのは名誉だぞww次回はしっかり汚名返上してくれww

なんであれ、変態は褒め言葉。

2008/06/13(金) 07:12 | URL | [ 編集]

うたげ

>剛田幸村さん
拍手ありがとうございます!
元気出ましたw
1280円で一体どこに帰ったのかちょっと気になりますなー
今度調べてみようかなw

>>自分が幸せな気分になるための寄付で落ち込んでどうすんのw
確かにw
どっちみち落ち込むのか僕・・(;´Д`)
でもスルーしちゃうより騙されてた方がいくらか気分は楽かもw
というかホントに騙されちゃったのかなー・・
考えてもわかんないことだけどさ。



>柊 並木さん
拍手ありがt・・って、えーw

汚名挽回は分かってたのに間違えました・・(-_-;
つ、次こそは返上してみせるさっ!ww

デザイナー関係なく変態は褒め言葉なのかw
確かにこの変態も悪い意味で使われてないけど、、やっぱ嫌だー!!(lll´Д`)

2008/06/13(金) 23:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
