ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.14.00:34

いいか、絶対に汚名挽回って書くなよ? 汚名は返上するもので挽回しちゃ(ry

しっかり汚名挽回してしまいました。。
昨日の”汚名挽回”は”汚名返上”の意味だからねっ!
ちゃんと分かってたつもりだったんだけどなぁ・・あれぇ?

みんな拍手ありがとうございます!
おかげで一日頑張れました! 学校に思いっきり遅刻したけどw
なんだかんだでみんな拍手押してってくれて嬉しいです・・。
交番の場所くらいちゃんと調べておきますw 
ファイトですね!頑張りますー!

というかやっぱあれは詐欺だったのかなぁ・・
それならそれでいいんだけどさ。 80円足りなくて、夜の街でおばちゃんが一人野宿なんて嫌だし、
1200円あったらネカフェでもカラオケでも泊まれると思うし。
スルーしてしまうよりは騙されてた方が気持ちが楽さw

・・・完全に泣き寝入りするタイプだなw

まぁいろいろあったけど今はなんだかいい経験したなぁと。
また昨日みたいなことがあったら詐欺覚悟でドーンと助けてあげられるようになりたいな。
交番に行くとか適切な対応も勉強しつつねw

それに、1000円2000円なんて僕が将来稼ぐ額に比べればちっぽけなもんですよ!ww
さて、まずは就職しなくちゃ・・(-ω-; )

こういう事もブログに書けばなんとなく気が楽になるねw
人に相談したときとおんなじ感じ。
見栄っ張りだから友達に相談とかほとんどできないんだけどさw ・・ヘタレ?


皆さんのおかげで、今はとても幸せな気分です(*´ω`*)
自分のブログ見て和むのはどうかと思うけど・・w
いつもこのブログを見てくれる方もありがとう!
もっと面白いもの作れるように頑張りますっ!

では今日も課題デーなのでこれにて!(・ω・)/
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

剛田幸村

ちなみに
「俺昔迷子になった時にお世話になって…」
と、おばちゃんを駅員か交番に届け出るのが適当だったり
紛失物届けをしてくれる上、親身になって根掘り葉掘り聞いた後、シロならパトカーで目的地まで送ってくれたり、切符をカンパしてくれたりします
後で請求もキッチリ来ますし
それに病院にいけばおっちゃんの財布がある筈なので、請求もその場でスピード清算
無償でおばちゃんを助ける事が出来て心もスッキリ
クロなら名前を出した時点で用事を思い出して逃げます
相手のルール以上のおせっかいで無理やり連れて行けば、社会に貢献できてスッキリ
ぱーぺき

2008/06/14(土) 03:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
