ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.16.17:07

お絵かき休暇


絵描くの楽しいw
さすがに一日ずっと絵描いてると疲れるっちゃ疲れるけども。

珍しく清書してみた。
で、簡単にアニメ風な影付けしてみたけどスキャンしたら潰れた・orz

髪型もちっと考えないとなぁ・・とか思うけどメカっぽい瞳が描きたかっただけから満足(*´ω`*)
そうのうち色も塗ってあげたいなー
厚塗りというやつをやってみたいのだよ。



友達に3Dでキャラ作るの教えてくれーって言われたのでそれっぽいもの作ってみた。
それっぽいもの
※重たいので注意

まだ試行錯誤の段階だし、あくまで参考程度になればいいかな。
最近はどうやって効率的にモデリングするか考えながらいろいろ試し中。 ムズカシイ・・(´・ω・`)

↑じゃラフモデルまでしかやってないから作りこみは自力で頑張ってくださいw
というかその友達はキャラやったことないだけでモデリングは巧いしね。
あとは自力でできるはず。



今日は父さんの誕生日です!
おめでとうございます!wヾ(*´∀`*)ノ

父さんは未だに尊敬する人物第一位だからねw
ちなみに母さんも同じく一位ですw

頑張って100歳まで生きてもらわないとね!


あと、関係ないけどコレおもしろかったw
イラスト:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

柊 並木

テンプレートの画像、photoshopで切り貼りしてTポーズにしてやるともっと作りやすくなるよん。

2008/06/16(月) 23:48 | URL | [ 編集]

うたげ

なるほどーってだいじょぶ!ちゃんと知ってるぜ!ъ( ゚ー^)

今回は頭身のバランス見たかっただけなのと、友人に見せる用なので手抜いちゃいましたw

でもやっぱりPhotoshopで切り貼りって結構使えるのですねー
ミク作った時に一度やったけど、切り貼りで巧いこと左右対称にならず苦労しました・・・。
ある意味3Dよりも苦手かも(´・ω・`)

2008/06/19(木) 02:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
