ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.23.17:18

梅雨入り。

なぜ歌ったしww



一週間ぶりに復活!
ジメジメした梅雨にやられてました。(´・ω・`)

あっという間に6月も20日を越えて、夏休みまで1ヶ月を切りました。
というか少し前に休みがあったのにまた休みとか、今年度は休みが多いw
これじゃニートって言われてもしょうがないねーw

ただ夏休みは学校の課題があるからあんまり遊べないのです。。
個人課題なら実家でやるんだけどチーム課題ばっかりはどうしようもないからなぁ・・。



というかそれまでに学校のmaxをどうにかして欲しい!
パソコンとmax2008の相性が悪くてDirect3Dで作業ができない!(バグが起こる)
しょうがないからOpenGLで授業してるんだけど1万ポリ超えてくると重くてシェーディング表示できないし、ローポリでもテクスチャ貼ると1000ポリでも重いしー・・(>ω<)

max9より作業やりにくいってどういうことなのかと!
何台かはちゃんと動作するので、設定さえなんとかすればいけると思うのだけど。。
というかお家のmax9とデータやりとりしにくくなったのが一番痛いprz
バグだけでも夏休みまでには改善して欲しいです。。。
学校にはいろんな科があるからCG科の事だけやるわけにはいかないんだろうけどさ(´・ω・`)



一昨日から昨日まで地元で友達の退院祝いに参加して来ました!
久しぶり・・っていっても春休み以来だから2ヶ月くらいしかたってないからあまり懐かしいわけじゃないけど、久しぶりにみんなに会えてよかったw
移動費やら食事代まで就職組みに払ってもらっちゃった。
ありがたや~ありがたや~(*´ω`*)

いつか御返ししたいけれどもいつになるのやら・・。
3Dでなにか作って欲しいとかあれば最優先でやらせてもらうぜ!
あ、でもやっぱり就職関係を最優先でw
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
